10月25日、28日の納品

pomme*peche(ポーム*ペーシュ) さん

ぼうる巾着
口を開けると…

ぼうるみたいです(*^_^*)
ころりん可愛いきんちゃくです~face03
こちらの巾着は大きさが3タイプあるそうです
納品くださったものは一番小さいsサイズicon06
M、Lがご希望の際はオーダーいたしますのでお声かけください(*^_^*)


ぶらぶらきのこ
鳥ちゃんがついてバージョンアップface05
赤はSOLD OUT です


プラバンブローチ
すっごくキュートface03
ちょうと星はオーダー品です


Fraise さん
お久しぶりの納品です(*^_^*)

トールペイントの鉢とミニフレーム
ステンドグラスにしか見えない・・・
素敵ですよ~icon12


小瓶
ブリザーブドのお花入りです(*^_^*)


トレイ
壁かけにもできますface02


パッチンピン
マーブルチョコとくるみボタンです(*^m^*)
かわいい~icon06


もこもこシュシュ
あたたかそうです(*^_^*)


ミニパフェ
お子様へのプレゼントに喜ばれそうです~face03

Pure liliy さん


チェックのグラニー
キルティング布地でふわっとしています(*^_^*)


イカリのトートバッグ
ざっくり使いやすそう~face02


バネポーチ、がまぐち、ミニペンケース
イカリ模様のがまぐちはSOLD OUTです(*^_^*)


ティッシュカバー
左上はSOLD OUTです
うれしいプチプライスのカバーです(*^_^*)

こちらからはオーダー品です

トートバッグ

黒のシンプルグラニー

ファスナー付きトートバッグ
どれも素敵でしたよ(*^_^*)

Manon さん

はぎれセット
かわいい布ばかりでどれも欲しくなっちゃいます(*^_^*)
こちらは資材福袋コーナーにございます


ナチュリ

ポンチョちゃん


ころりんひつじ
羊玉の小さいサイズです(*^_^*)

今日も素敵な作品がたくさんが納品されました
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしておりま~すface02

  


Posted by ナチュリ at 2013年10月28日19:32納品情報
Comments(0)