10月1日の納品

プリエール さん

ハロウィンアレンジ

かぼちゃとほうきがブリザーブドとこんなに相性がよいとは(*^m^*)
容器もハロウィンでかわいいんですよicon06


ton ton さん

踏み台
シンプルデザインで使いがってもよく、おしゃれなんですface03
背の高いほうはオーダー品です(*^_^*)

MIKKE さん


バネポーチとがまぐち
がまぐちはペンケースにもメガネケースにもなりますよface02


ブレスレットとネックレス
秋は革のアクセサリーが似合う季節ですよねicon12


カラビナ、カードケース、ウッドクリップ
かわいい物がたくさんです(*^_^*)

本日から「資材の福袋展」の納品が始まりました
作家様方の納品お待ちしております(*^_^*)
資材の福袋展は10月21日からです
みなさんのお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)
おまちしておりま~すface03  


Posted by ナチュリ at 2013年10月01日21:27納品情報
Comments(0)