1月22日、24日の納品

Manon さん


移動ポケット
もふもふタイプもかわいいです~(*^_^*)


スマホポーチ
かわいい~icon06
このポーチはショルダーになっています

ポシェットとしても使えますよ~face03


バックチャーム
革とレースとチャームって相性抜群ですよねicon12

clover leaf さん

お弁当袋とコップ袋のセット
とってもキュート(*^_^*)
黒は大人用歯ブラシも入るサイズですface02


プリエール さん

ブリザーブドのギフトボックス
紺色の薔薇がベルベットのように上品で素敵ですicon12
これをプレゼントされたらすご~く嬉しくなっちゃいますface05


75 さん


ブローチ
はちさん、ライオンさん、いもむし君
どれもかわいすぎ~face03


こちらはストラップです
ライオンさんは体つきicon06
かわいいですよ~icon12


シュシュ
ナチュラルカラーの素敵なシュシュ
ボリュームがたっぷりなのでしばるととても素敵になるんですface05

資材の福袋展を開催中です(*^_^*)
10月21日(月)~11月8日(木)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02  

そしてこちらも・・・
昨日もお知らせ致しましたが、あづまTeshi-got市場延期のお知らせです
延期日は11月4日(月)祝日
です(*^_^*)
この日はどうか晴れますように…
詳しくはこちらをご覧ください→ (Teshi-got市場さんのブログです)
  


Posted by ナチュリ at 2013年10月24日17:39納品情報
Comments(0)