BOXオーナー「Manon」さん

布小物作家のManonさんのご紹介です(*^_^*)
ナチュラルでかわいい作品を納品してくださいましたface03


移動ポケット

たっぷり入り使いやすい大きめサイズです(*^_^*)
お子様から大人の方もお使いいただける布合わせですface02
黒のブロックチェック(下の真ん中)はSOLD OUTです



マルチポーチ
こちらもたっぷり入って使いやすそうです~


母子手帳ですと2冊分、通帳ケースとしてもたっぷり収納できそう~face03



ワンハンドルバッグと丸巾着
シンプルなデザインなのでどんな装いにも合いそうですねface02


サニタリケースとコースター2枚組
ナチュカワ(*^m^*)


ヘアゴムとパッチンピン
布のお花がかわいい~face03
幅広い年齢の方お使いいただけるヘアアクセサリーです(*^_^*)

Manonさんの作品は白BOXの下から2段目にございます

皆様お手にとってご覧ください(*^_^*)


明日は plmeria*time  さんの「ロールオンアロマとリップスティック」のワークショップです。
お店はお休みです。
金曜日にお待ちしております(*^_^*)