10月9日、10日の納品

手作り工房マーブル さん

印鑑ケース
かわいいですね~face02
朱肉もついていますよ(*^_^*)




コットン×ダブルガーゼミニハンカチ
肌触りも良く素敵なハンカチですface05


ありんこ。 さん

1輪挿し
とても手の込んでいる作品ですicon12
素敵ですよ~


ポーチ
贈りものにも人気です(*^_^*)


針刺し
癒しのにわとりちゃん、かわいいです~icon06
このピンクも優しいおいろでいいですよ~face05



Apple Sugar さん

ハロウィンかご
飴付きです~face03
プレゼントに最高ですicon12



花入れ、持ち手付きかご、カラトリーケース
ナチュラルでかわいいですねface02


りんご(ふた付きかご)、ハロウィンリース、カエル、ぶたちゃん
かえるちゃんは手が輪になっております(*^m^*)

ハロウィンリースは壁に飾ってもストラップとしてお使いになってもいいですよね(*^_^*)

plumeria*timeさん

青ばた豆乳が入ったヴァニラソイローズ(左)
さわやかな香りのカメリアトルマリン(右)


グレープフルーツやジャスミンが香るマカデミアジャスミン(左)、
癒し系の香りのラベンダーおかむらさき(右)
plumeria*timeさんの石鹸は目で癒され、香りで癒され、使い心地に癒される石鹸なんです(*^_^*)
今日はワークショップでロールオンアロマを教えていただきましたface03その様子はまた後程…(*^m^*)

素敵な作品がたくさん納品されました(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねface02
お待ちしておりま~すicon06

  


Posted by ナチュリ at 2013年10月10日18:45納品情報
Comments(0)