資材の福袋展 その2

明日からの資材の福袋展納品情報その2です(*^_^*)
ECRIN さん


ラッピング用品を納品してくださいました(*^_^*)

すずなり工房 さん


フォトスタンドキットを納品してくださいました(*^_^*)

genki-factory さん



エコカゴのキットやレースの詰め合わせを納品してくださいました(*^_^*)

morikuma さん

シュシュキットを納品してくださいました(*^_^*)

ナチュリ




キットやヘアアクセサリー材料、レースなどを納品しました

他にも毛糸詰め合わせやトールペイント用木材などもございます
よつば同じもので複数納品いただいたものはおひとつのみをご紹介させていただいております。
よつば福袋のお取り置きはできませんのでご了承ください。

資材の福袋展は明日21日から開催いたします。

皆様のお越しをお待ちしておりますface02

    


Posted by ナチュリ at 2013年10月20日16:00納品情報
Comments(0)

10月19日の納品

Pure liliy さん

グラニーバッグ
ナチュラルで清楚な感じもあり素敵です(*^_^*)


バネポーチ
おひとつはオーダー品です

Pure liliyさんのBOXにYUKKAさんの作品が仲間入りしましたface02
天然石の作品を納品してくださいました(*^_^*)
天然石はすべて浄化済みのものをご使用しておりますicon12

ブレスレット
清らかなアクアマリンのさざれが素敵ですicon12


さざれのストラップ
ピンッ!ときたものが必要なものだとも言われていますよねicon06


天然石チャームのストラップ
シェルが子育ての意味があるとは・・・はじめて知りましたface03
どれも素敵な物ばかりです(*^_^*)

Fuwamomo さん


ヘアゴム
職人技と言っても過言ではない樹脂粘土のヘアゴムface03
プレゼントにも喜ばれておりますicon06


チョコ さん

ダッフィ着物
シックで素敵~icon12


シェリーメイ着物
こちらは華やかな感じがいいですねface05



コート
コートの裾から覗くワンピースのレースがかわいい~icon06
チェックはおリボン付き、ドットはワンピース付きです(*^_^*)


morikuma さん


ひつじちゃんとうさぎちゃん
愛らしいです~icon06



コースター
大きめなのでカップ以外にも使えそうです(*^_^*)


すヾなり工房 さん

がまぐち
シンプルが好きな方にはたまりませんface02


flic-flac さん


お買いものセットとパンセット
すごくかわいいです~
これでお店屋さんごっこをしたらたのしいでしょうね~face05


お弁当セット
おいしそう~(*^m^*)


clover leaf さん

リバーシブルグラニーバッグとお揃いのバネポーチ
モスグリーンの秋らしいバッグですicon06
裏返すと・・・

青い小花柄
こちらも素敵です~face03


こちらもリバーシブルicon06
落ち着いたお色でいいです~
裏返すと…

かわいいですね~(*^_^*)
雰囲気が異なる二つのバッグを楽しめちゃいます(*^m^*)

素敵な作品がたくさん納品されましたface02
明日10月21日から「資材の福袋展」が始まりますface03
みなさんの気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 2013年10月20日11:23納品情報
Comments(0)

資材の福袋展 その1

10月21日から「資材の福袋展」が始まります(*^_^*)
作家様方から納品していただいた資材たちをご紹介いたしますface02

プリエール さん


ブリザーブドやリースなどを納品してくださいました(*^_^*)

teeny-weeny* さん



手作りキットや布詰め合わせなどを納品してくださいました(*^_^*)

MIKKE さん

革の取っ手などを納品してくださいました(*^_^*)

emu さん


フェルトやビーズプラ目などを納品してくださいました(*^_^*)

よつば同じもので複数納品いただいたものはおひとつのみをご紹介させていただいております。
よつば福袋のお取り置きはできませんのでご了承ください。

資材の福袋展は明日21日から開催いたします。
その2もありますのでお楽しみに・・・icon06

本日はお休みです(*^_^*)
明日お待ちしておりますface02

  


Posted by ナチュリ at 2013年10月20日09:15納品情報
Comments(0)