9月1日の納品

すずめ屋 さん
9月1日の納品9月1日の納品 
キルトケット
手縫いで丁寧に作られたキルトケットです(*^_^*)
大きいですicon06
9月1日の納品 
ソファにかけてみました(*^_^*)
赤ちゃんのおくるみにもいいですよicon12
9月1日の納品
おひとつは色抜けした部分があるためお安くなっております

9月1日の納品
タティングフレーム
とっても繊細ですicon12
こちらはSOLD OUTです


シュガーポット さん
9月1日の納品
くまさんセット
かわいい~face03
パンにはちみつ、りんごなどなど・・・
可愛いものの詰め合わせicon06
9月1日の納品
4セット納品してくださいました(*^_^*)



HidamariR&K さん
9月1日の納品
ツイードトートバッグ
秋色です(*^_^*)
とってもおしゃれです~icon06
9月1日の納品 
内ポケット付きです(*^_^*)

9月1日の納品 
スマホケース
ナチュカワですface05
9月1日の納品
中もかわいい~(*^_^*)
デジカメも入りますicon06


Fraise さん
9月1日の納品 
カフェプレート
スプーン置きがついているカフェプレート
素敵face05
お2つはオーダー品です

9月1日の納品 
トピアリー
シンプル可愛いです
お部屋のインテリアにいいですねicon06
おひとつはSOLD OUTです

9月1日の納品 
エアープランツプランター
おしゃれ~face05
窓辺にいかがですか(*^_^*)

9月1日の納品 
キーフック
とってもナチュラルでかわいいキーフックです(*^_^*)
牛乳の小瓶いいですねicon06

9月1日の納品 
ガーデンプレート
フリーハンドで書いているとは思えないですicon12

9月1日の納品 
編みシュシュ
ほわほわあったかですね~face05


9月1日の納品
デニムコサージュ
カジュアルでかわいいコサージュです(*^_^*)



毎日雨ですね・・・
ここまで続くと晴れ間が恋しくなってきます(^_^;)
na-turiでかわいいはんどめいど品を見て心もほっこり、カラッとしちゃいませんかface02
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

ワークショップも募集しております
詳しくはこちらをご覧ください→9月のワークショップ


同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2015年09月01日16:33 │納品情報
Comments(1)
この記事へのコメント
ひとみさま やまぶどうバッグ素敵ですよね❤
a-unさんの作品は本当に丁寧な作りなんです(о´∀`о)今回のものは8万円くらいです
Posted by ナチュリナチュリ at 2015年09月10日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。