8月31日の納品

たんぽぽふぁーむ さん

ロールケーキストラップ
チョコとバニラです(*^_^*)



アニマルストラップ
帽子やカップに入っているかわいいアニマルちゃんですicon06
一つ一つ表情が異なりとってもかわいいです~(*^_^*)

Yuki-あむ さん

大人用セーター
手編みとは思えないほど丁寧に編まれていますicon12


お子様用ベスト
サイズは130くらいです(*^_^*)
これからの季節ニットのベストは重宝しますよ~face03


BOXティッシュカバーとポーチ
ラベンダー色が素敵な小物たちです(*^_^*)
ティッシカバーはSOLD OUTです


うさぎちゃん
ちょっとおとぼけな表情がかわいい~icon06
3つ揃えておきたくなっちゃいます(*^_^*)

ナチュリ

まったりベンチ
ウサギとリスです(*^_^*)


鳥とベリーの黒板
釣り金具付きです



フォトフレーム
背景を抜いてお手持ちの写真に変えることも出来ますface02


9月のワークショップ
9月のワークショップはエコクラフトのぶたちゃんを作ります(*^_^*)

先生は「Apple Sugar」さんです

エコクラフトの動物シリーズの中でも癒しのぶたちゃん

みんなで楽しくつくりませんか(*^_^*)

「エコクラフトのぶたちゃん」

日時 9月5日(木) 10時半から2時間程度

講習費 800円(お茶、お菓子つき)

持ち物  ボンド、はさみ

定員 10名

お申し込みは店頭かお電話(090−2989−4347)かこのブログのオーナーメッセージでお願いいたします(アドレスをご存知の方はメールでも大丈夫ですよ)

お申し込みお待ちしております

明日は定休日です
月曜日にお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2013年08月31日18:39納品情報
Comments(0)

8月28日の納品

untier さん

おうちシリーズ、人気なんです~(*^_^*)
かわいいですよね~face05


こちらも人気の置物ですface02
どちらにも本物の植物を入れることもできますよicon06


とりかごオーナメント

鳥小屋オーナメント
どちらも素敵icon12
ミニサイズなので飾りやすいですよね(*^_^*)



ウッドフラッグ
どちらも素敵なウェルカムオーナメントです~face03


Angel and Fairy さん

瓶入りシロツメクサ
ワイヤーがついているのでかけて飾ることもできますよ(*^_^*)

こちらはじょうろに入っております

器が変わると雰囲気も変わりますねface02
どちらもいいです~


タティングとリネンのリボンゴム
ベルベットの紺色がさし色になって素敵ですface05
七五三のお洋服にもぴったりですね(*^_^*)


刺繍リボンゴムとバレッタ
ナチュラルでかわいらしいヘアアクセサリーです
大人の方でもお子様でも使えるデザインですface05

明日は木曜日ですが営業しております(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますicon06  


Posted by ナチュリ at 2013年08月28日18:07納品情報
Comments(0)

9月のお休みのお知らせ

朝夕と秋の気配が漂うようになってきましたね
もう9月・・・
早いですね(*^_^*)
秋の味覚がおいしい季節ですicon06
食べ過ぎに気をつけなきゃ…(^_^;)

9月のお休みをお知らせいたします
1日(日)
4日(水)
8日(日)
12日(木)
15日(日)
16日(月)
19日(木)
22日(日)
26日(木)
29日(日)
30日(月)

変更になった場合はブログでお知らせいたします。
  


Posted by ナチュリ at 2013年08月28日17:50定休日
Comments(0)

BOXオーナー「ECRIN(エクラン)」さん

ECRINさんはビーズの刺繍アクセサリーなど大人かわいいヘアアクセサリーなどを作る作家様です(*^_^*)
素敵な作品をたくさん納品してくださいましたのでご紹介いたしますface03


ビーズパッチンピン


こちらも全部刺繍してあるんです

とても繊細な作品ですicon12


ヘアピン
アンティーク感がいいですね~face03


こちらはリボンのパッチンピンとヘアピン
レトロな雰囲気とパールビーズがとっても素敵です!



バレッタ
シックな色合いがこれからの季節にぴったりですicon12


キーチェーン
上品でアンティーク感がありとても素敵です~


マグネットウッドクリップ
あるととっても重宝しますよ(*^_^*)


ヘアゴム
コサージュから下がっているビーズがポイントのかわいいゴムですface05

ECRINさんの作品はワインボックスにございますface02

アンティーク感のある素敵な作品がたくさんです(*^_^*)
皆様どうぞお手にとってご覧くださいicon06  


8月26日、27日の納品

morikuma さん

指人形
かわいいですね~
お子様のおもちゃにぴったりですface02


おさんぽくま
ポシェット下げてどこに行くんでしょうね(*^_^*)


きんちゃく
ころりん可愛いきんちゃくです

clover leaf さん

リバーシブルグラニーバッグ
裏にすると…

ナチュラルとエレガントの両方をお楽しめちゃいますface03



ミニガーゼハンカチ
プレゼントにもいいですね(*^_^*)

最後に・・・
マスキングテープの新柄が入りましたface02

羊や猫ちゃん、アリスなど・・・


とりかごやバンビなど・・・


幅広テープも入りました(*^_^*)

皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねface02  


Posted by ナチュリ at 2013年08月27日20:24納品情報
Comments(0)

BOXオーナー「メロンマーク」さん

布小物を作られる「メロンマーク」さんのご紹介です(*^_^*)
ミニミニなものやかわいい布小物を納品してくださいました

ミニミニきんちゃくとミニミニバッグ
バッグはキーホルダーになっています
巾着は飴ちゃんやお薬、アクセサリーを入れるにはもちろん、ポプリなどを入れサシェとしてもいいですねface03



オーナメントとミニハンガー
大きさもプチですがお値段もびっくりなプチプライスですicon12



トートバッグ
水色のバッグにはミニバッグがおまけでついておりますface05


通帳ケース
大きめなのでたくさん入って使いやすそうですよ(*^_^*)


ポケットティッシュケース
かわいいケースがたくさんですicon06



巾着とキャラメルポーチ


コースター
こちらは丸タイプ

かわいい柄のコースターばかりでどれにしようか迷っちゃいます~face05

メロンマークさんの作品はレジ横のワインボックスにございます

ナチュラルな物からレトロポップな物までかわいい作品がたくさんですよ(*^_^*)
皆様お手にとってごらんくださいねface02  


8月22日、23日の納品

ton ton さん

かご付きラック

このようにリースなどをかけたり
$ものづくり屋tontonのブログ
実用的にバッグなどをかけてもいいですよね(*^_^*)


小物置き
シンプルでおしゃれ~icon06
こちらはSOLD OUTです



マガジンラック
ナチュラルでいい雰囲気です~(*^_^*)


シューズラック
こちらはちょっと割れがあるのでお値段がお安くなっておりますface02

ご使用には全く問題ありませんのでお得ですよ(*^_^*)

プチ・ビーズファクトリーさん

ネックレス
一つ一つとても手が込んでいて素敵なネックレスですicon12



革ネックレス
これからの季節に革はいいですね(*^_^*)
お求めやすいプチプライスなんですよicon06


リング
色もデザインもさまざまface05
お気に入りを見つけてくださいね



ピアス
シンプルかわいくてプチプラスで嬉しいことづくめのピアスたちicon12


ヘアゴム
くるみボタンのかわいいヘアゴム


こちらはパッチンピン


カボションピン
どれもかわいいです~face03


emu さん

クイリングご祝儀袋
こんな素敵な袋でお祝いをいただいたらうれしいでしょうね~icon06


ポチ袋
こちらはとてもかわいらしいクイリングです(*^_^*)



カード
上品で素敵です
お祝いごとにぴったりですねface02


小物入れとクイリングミニアレンジ
かわいいBOXとミニミニのかわいいのアレンジフラワーですface03

SCARABEE さん

ネックレス
紐の部分は大きさの異なるビーズを組み合わせてあるんですicon12

色も形も素敵なトンボ玉
これからの季節、秋の装いにぴったりですね~face05



ロングタイプのネックレス
こちらも秋らしい色合いの素敵なネックレスですicon06


ねこずきん さん

印鑑ケースと朱肉
こちらは人気作品なのでお早目どうぞ(*^_^*)


ハサミ
プレゼントにも人気ですface02


ボールペンとシャープペン
字を書くのが楽しくなりそう~face03



ソーイングケースとピンケース
女子力アップグッズがこんなにかわいくなってさらに女子力アップですicon12



ブラシと折り畳みこーむ
毎日使うものが日かわいいとテンションあがりますよね~


ポケットティッシュケース、綿棒、小物入れ


マグネット
どれもかわいくて、どれもおいしそうです~face05

明日は定休日です
26日月曜日にお待ちしております(*^_^*)


  


Posted by ナチュリ at 2013年08月24日18:10納品情報
Comments(0)

8月21日の納品

Apple Sugar さん

縦型ティッシュケース
とってもきれいなパープルです(*^_^*)
省スペースでかわいく使えるケースですface02


メモクリップ
ひよことぺんぎん、どちらもかわいい~face05


花あみストラップ
プレゼントにも人気ですface03

9月にApple Sugarさんのワークショップを行います
みんなで楽しくお話ししながらかわいいブタちゃんを作りませんか(*^_^*)


「エコクラフトのぶたちゃん」

日時  9月5日(木) 10時半から2時間程度
講習費  800円(お茶、お菓子つき)
持ち物  ボンド、はさみ
定員  10名
お申し込みは店頭かお電話(090−2989−4347)かこのブログのオーナーメッセージでお願いいたします(アドレスをご存知の方はメールでも大丈夫ですよ


genki-factoryさん

バスケット
ハートレースのワンポイントがかわいいです~face05



ふた付き収納ボックス
ふたを開けるとこんな感じicon06

たっぷり収納できます
ソーイングボックスとしてもいいですよね(*^_^*)



花結び小物入れとコースター
しっかりしていてかわいい編み方なんですicon06
お色もきれいです~


バンブーバッグ
た~くさん入ります!


そしてこちらのエコバッグもた~っぷり入る大きさです(*^m^*)

小さく丸めておけるのでもち運びも便利ですface03

バッグの中や、車にいつも入れておけばとっても便利ですよねicon12


teeny-weeny* さん

天然石ブレスレット
さまざまなお色のクラック水晶が素敵です(*^_^*)
お好みのお色を見つけてくださいねface03

フォトフレーム
大きなくまちゃんがかわいい~icon12


ナチュリ


ポシェットちゃんキーホルダー
ちょっと大きめキーホルダーです(*^_^*)
くまはどんぐり、ウサギは人参、ねこはおさかなのポシェットを下げていますface02



夏かっぱ
頭にはひまわりが咲いています花o

皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)  


Posted by ナチュリ at 2013年08月22日17:57納品情報
Comments(0)

8月20日の納品

プリエール さん

ブリザーブドフラワー ボックスアレンジ
どのバラもとっても綺麗なお色です

どこに飾っても素敵ですね(*^_^*)
プレゼントにもおすすめですicon06

Pure lily さん

トートバッグ
マリンテイストの素敵なバッグですface03
形も使いやすそうです~icon12


バンブーバッグ
たっぷり入るバッグですよ(*^_^*)
バッグインバッグもついています

これでバッグの中の整理はばっちり(*^_^*)



バネポーチ
ナチュラル可愛いポーチです~face05



ペンケース
どの柄もかわいいです~icon06
お好みのものを見つけてくださいねface02


ありんこ。 さん

一輪挿し
雰囲気の違う一輪挿し、どちらも素敵です~icon12


皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2013年08月20日17:58納品情報
Comments(0)

お盆休みのお知らせ

今日も暑かったですね

この暑さの中お買い物にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

お盆中に営業してお客様はいらっしゃってくださるのかなぁなんてちょっと心配していたのですが、いつも来てくださる方、お仕事がお休みだからと来てくださった方、帰省中で…と来てくださった方…
たくさんの方々にお会いできてすごぉく嬉しかったです〜

明日16日から19日まで、ちょっと遅いお盆休みをいただきます

20日にみなさまにお会いできる事を楽しみにしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2013年08月15日18:28定休日
Comments(0)

8月14日の納品

*kuma-neko* さん

サークルモチーフヘアゴム
キラキラっとしてとっても素敵なヘアゴムなんです~icon12
是非お手にとってご覧になってくださいicon06


ブロンズブレス
落ち着いた雰囲気もあり、優しい雰囲気もあり・・・
とても魅力的なブレスですicon12


morikuma さん

ひまわりを持ったくまちゃんとウサギちゃん
夏の代表花ひまわりicon06
かわいいです~


キーホルダー
どれもかわいい~
プレゼントにもいいですね(*^_^*)


ナチュリ

ぷくぷくブローチ

名前の通りプクプクです(*^m^*)

na-turiは明日15日も営業しております(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02
明後日16日(金)から19日(月)まではお休みいたします。
  


Posted by ナチュリ at 2013年08月14日22:18納品情報
Comments(0)

8月13日の納品

teeny-weeny* さん

ファスナーポーチ
YUWAとリネンの組み合わせでナチュラルさ更にアップですface03


ショルダーバッグ
たっぷり入ります(*^_^*)

巾着付きなのでバッグの中の整頓んもばっちりですicon06



こちらのショルダーバッグは先ほどのよりは少し小さめface02
さわやかな夏向けバッグです(*^_^*)



お弁当袋 お弁当バンド付き
他にも柄がありますよ(*^_^*)



ポーチやブックカバー
お好みのものをどうぞface03



アコーディオンポーチ
ころんとかわいい人気のポーチですicon12


キーケース
どれも素敵face05



キンチャク袋やミニバッグ
大きさいろいろです(*^_^*)
お探しのサイズが見つかるかも(*^m^*)


ポケットティッシュケース、BOXティッシュ詰めかけケース
女の子のスタンプでかわいらしさがアップicon06


釣りセット
すごくかわいいです~icon06
お片付けバッグ付きとお魚のみのものとございます(*^_^*)
バッグは釣りの時の海としてつかい、しまっておくときにはすべてバッグに収納できるする優れものですface02
型紙もついていますicon12




ストラップ
フェルト、編み物、羊毛いろいろありますよ(*^_^*)



チシャ猫ストラップとイヤホンジャック


トイプーストラップとバックチャーム
teeny-weeny* さんはハンガー横の棚に移動されました

どうぞ皆様お手にとってご覧ください

genki.factoryさん

石畳あみのバッグ
細いクラフトで編まれていてチェックがとてもきれいに出ていますicon06
まちもたっぷりありますので使いやすさもばつぐんですface05
とても素敵なバッグですicon12


石畳あみバスケット
クロスが素敵なポイントになっています
大きさも使いやすく、お色も素敵ですよ(*^_^*)


丸底かご
菓子器にもぴったり~


小かご
収納にもプレゼントを入れる容器としても人気ですface02
ここにプレゼントを入れ、ラッピングするととっても素敵なんです~

お盆中ですがna-turiは今日、明日と営業しております(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02  


Posted by ナチュリ at 2013年08月14日10:27納品情報
Comments(0)

8月10日、12日の納品

プリエール さん

ブリザーブドアジサイミニリース
とてもきれいなお色のアジサイですicon12



ブリザーブド和風アレンジ
品があってとても素敵face05

縦長のアレンジって大胆さと繊細さの両方を併せ持っていていいですね(*^_^*)


ブリザーブドのアジサイ
ご自分で瓶に挿したりとアレンジできるが嬉しいですね(*^_^*)
この量でなんと300円なんですicon12
とてもお買い得いです~

プリエールさんは入口真正面の棚に移動されました

お手にとってご覧いただきやすい高さになりました(*^_^*)
どうぞ皆様、間近でブリザーブドの美しさをご覧くださいicon06

チョコ さん

夏と言ったら浴衣ですよねicon06
びっくり価格の800円!
おひとつしかございませんのでお早めにどうぞ(*^_^*)


ドットワンピース
黒レースが素敵icon06



ドナルド風
かわいいです~(*^_^*)


ワンピース
アンティーク感のある素敵なワンピですface05


ノースリーブワンピース
夏はこれ一枚で、冬になったら上に何かはおらせてコーディネイトしてください(*^_^*)


Angel and Fairy さん

リボンゴムとバレッタ
すべて異なる刺繍が施してありますicon12
大人の方もお子様もお使いいただけるかわいいヘアゴムですよ(*^_^*)

素敵な作品がたくさんです(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねface02

na-turiの夏の休みは・・・
8月16日(金)、17日(土)、18日(日)、19日(月)

となります

お盆中は15日までは営業しております(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2013年08月12日22:19納品情報
Comments(0)

8月9日の納品

手づくり工房 マーブル さん

バネポーチとフリーケース
フリーケースは通帳が入ります(*^_^*)
ふたの留がマジックテープなので出し入れも楽ちんですface02


ショルダーバッグ
ブロックチェックがかわいい~icon06
うち布にリネンを使っていてとてもナチュラルなバッグですface03



トートバッグ
YUWAの花柄の布地がかわいらしい~face05



まちたっぷりグラニーバッグ
さわやかな夏にピッタリのバッグですicon06
た~っぷり入りますよicon12



アレンジフレーム
レースやドイリー、ドライフラワーなどナチュラルな素材を組み合わせた素敵なフレームですicon12


clover leaf さん

トリコロール ミニグラニーバッグ
ミニとは言ってもたっぷり入りますよ(*^_^*)
そしてこちらにはかわいいミニきんちゃくもついています~face03

バッグの内側にナスカンでついているので、バッグの中で迷子になりこともありませんface02


お揃いのバネポーチ
こちらはSOLD OUTです

clover leafさんはハンガーの後ろの白い棚にお引越しいたしました(*^_^*)

どうぞ皆様ご覧ください(*^_^*)

untier さん

ハウス一輪挿しと小瓶の壁かざり
どちらもとっても素敵です~face05
untierさんの作品、贈物にも人気なんですよ(*^_^*)


置物
一輪挿しとしても使えますface02



welcomeオーナメント
毎回人気ですぐにお嫁にいてしまいます(*^_^*)
お早めにどうぞicon06


小瓶BOX
おしゃれですよね~icon12


ミニシューモールド
つるして飾ったらお部屋の素敵なアクセントになりそうです(*^_^*)

プチ・ビーズファクトリー さん



どーどーんと指輪100個です!!
写真を撮る前に何個かお嫁入りしましたので数えても100個はありませんよ(*^_^*)
シンプルな物からゴージャスなもの、繊細なデザイン、キッズリングまでいろいろですicon06
お気に入りがきっと見つかりますよface03



シンプルピアス
コレクションしたくなっちゃいます(*^_^*)


イヤリングやピアス
いろいろなデザインのものがたくさんありますよ~face05



80円ストラップicon12

50円ストラップicon12
うれしいプチプラストラップですface05
どちらも人気なんです(*^_^*)
自分用だけでなくお友達へのちょっとしたプレゼントにもいいですよ~icon06



キッズヘアゴムとパッチンピン
プチプラでかわいくて何個も欲しくなっちゃいます(*^_^*)

他にもたくさんございます

お気に入りをたくさん見つけてくださいねface03


Apple Sugar さん

白とグリーンのさわやかなかご
リビングの小物入れにもいいですし、お友達へのプレゼントなどを入れて渡したらとってもおしゃれのプレゼントになりそうですicon06




石だたみ編みストラップ
小さいタイプと大きめタイプ(*^_^*)
どちらも人気ですface03

9月にApple Sugarさんのワークショップを行います
みんなで楽しくお話ししながらかわいいブタちゃんを作りませんか(*^_^*)


「エコクラフトのぶたちゃん」

日時  9月5日(木) 10時半から2時間程度
講習費  800円(お茶、お菓子つき)
持ち物  ボンド、はさみ
定員  10名
お申し込みは店頭かお電話(090−2989−4347)かこのブログのオーナーメッセージでお願いいたします(アドレスをご存知の方はメールでも大丈夫ですよ)
お申し込みお待ちしております

本日もたくさんの納品があり癒されまくりのナチュリですface05
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしております~  


Posted by ナチュリ at 2013年08月09日18:56納品情報
Comments(0)

8月7日の納品

Apple Sugar さん

おしゃれなワンハンドルカゴとどこにでも合う大きめのかごです(*^_^*)
リビングや机の上に小物収納にいかがですかface02


こちらは小かごやりんごちゃんのかご
大きさもお色もさまざまですicon12
お好みのかごを見つけてくださいね(*^_^*)


真っ白のかごにバンブーの持ち手がとっても素敵ですicon12



ティシュカバー
鮮やかなお花がアクセントになっていてかわいいですicon06



人気のエコクラフトの動物たち
全部揃えたくなっちゃいますよ~face05
ブタちゃんは9月にワークショップを行います(*^_^*)
詳細とお申込みはこちらをどうぞ→


ネックレス
お色もデザインもいろいろです
大きめのかごのネックレス、存在感があってでもナチュラルで素敵なんですよicon06



ストラップとイヤホンジャック
お好きのお色をどうぞ(*^_^*)

ものづくり屋 ton ton さん

ロッカー風BOX
ちょっと懐かしいこの感じicon12

いいですね~face05
とても丈夫なので上に重ねたり、座ったりもできますよ(*^_^*)
たとえばお子様のおもちゃ入れ兼ベンチとしてご利用いただいてもいいかも~face03


はしごラック
かごや多肉ちゃん・・・その他もろもろおしゃれにディスプレイできそうです~face05



フック
シンプルで素敵ですicon06

アンティークな釘もいい味出してます(*^_^*)

ton tonさんは新作にも取り掛かっているそうです
次の納品も楽しみです~icon06

本日は定休日のためお休みです
明日9日金曜日にお待ちしております(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねicon12
お待ちしております~
  


Posted by ナチュリ at 2013年08月08日10:00納品情報
Comments(0)

8月6日の納品

75 さん

コースター
手編みとは思えないほど完成度の高いコースターicon06
コレクションしたくなっちゃいますface03



大人にもお子様にも人気のヘアゴムとパッチンピン
かわいいんです~
お気に入りがありましたらお早目に(*^_^*)


こちらのシュシュも毎回人気ですicon12


くまちゃんキーホルダーとブローチ
ちょこんとかわいいくまちゃんですface05


モチーフ
ヘアクセサリーやピアスなどにアレンジしたり、ラッピングに使ったり・・・
いろいろと楽しめますよ(*^_^*)

MIKKE さん

カメラポーチ
今回のカメラはシックなお色です(*^_^*)


バネポーチ
何かと便利です(*^_^*)
底面の革がポイントicon06



カードケース
雰囲気の異なる2点ですface02


鉛筆キャップ
シンプルで素敵です~


サンダルのネックレスとハートのストラップ
お好みのものをどうぞ(*^_^*)



カラビナ

M’s Candy さん

きんちゃく
コロンとかわいいきんちゃくです
布合わせもかわいい~face03


バネポーチと巾着とスリッパ巾着
くるくるになっているのが大人用のスリッパは入る大きさの巾着です(*^_^*)
クロスステッチが繊細で素敵ですicon12



丸ポーチとカードケース、サシェ
丸ポーチは(左)たっぷり入る優れものですface03


バッグ
たっぷり入る大きめバッグからランチトートまで・・・


お子様向け~(*^_^*)
かわいい移動ポケットにネームタグ、ガーゼハンカチですface02
ガーゼハンカチはボタン付きのタイプもございましたが写真を撮る前にSOLD OUTになってしまいました(>_<)
すいません・・・


こちらも園グッズ
絵本袋(通園バッグ)とクッションface02
こんなかわいいクッションを使っていたら人気者になっちゃうかも…(*^m^*)

人気のヘアアクセサリー

繊細でとてもかわいい刺繍が人気なんです(*^_^*)


こちらも素敵ですicon12
ちょっと大人っぽいヘアアクセサリーとパールのネックレスです




シュシュ
リボンシュシュも人気です(*^_^*)


パッチワークコースター
レトロチックな布合わせがかわいい~face05

M’s Candyさんは棚からテーブルにお引越しされました(*^_^*)
前よりさらに見やすくなりましたよface02



昨日からパソコンがつながらず、やっと先ほど回復したので今頃のアップになってしまいました(>_<)
すいません・・・
本日もたくさんの納品がありましたが明日アップさせていただきます
明日は定休日です
金曜日にお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2013年08月07日23:48納品情報
Comments(0)

8月3日、5日の納品

Angel and Fairy さん

新作リボンゴム
リネンとタティングの組み合わせがとてもかわいいですface03


スズラン
細かいところまでリアルに作られていますicon06
主張しすぎずでも存在感のあるかわいいクレイフラワーです



カラー
これも人気のクレイフラワーです(*^_^*)


イチゴのクリップ
とてもかわいらしいですface03
プレゼントの袋にちょこっとつけてもいいですよね

Happy kopetto さん

3連ネックレス
かけるとこんな感じです(*^_^*)

涼しげで上品なネックレスですface03



プチネックレス
首元をさりげなくおしゃれにしてくれます(*^_^*)


ピアス
透かしピアス、夏にいいですね~icon06


fun fun さん

通帳ケース

マスクケース
どちらもおしゃれで実用的で大人気ですface05

こちらも実用的な作品

カードケース
増えるいっぽうのカードたちをかわいく収納しちゃいましょう~icon06




ポケットティッシュとヘアゴムのセット
プレゼントに人気です(*^_^*)



ヘアゴムとシュシュ
マリンテイストの物からかわいらしいもの、ナチュラルな物までそろっておりますface02

しょこらでしょこら さん

レジンピストルとロボット
ポップでかわいくて存在感ばっちり!
男の子にも女の子にも人気ですよ~face03



レジンヘアゴム
ドライフラワーが素敵icon12



こちらはピアス
涼しげでナチュラルでかわいいピアスです~



イヤリングとピアス

こちらはブレスレット
なんとパーツのビーズも手作りなんですicon06
この優しい色合いは手作りだからこそですね~face05



デコバケツ
バケツのスイーツデコの意外な組み合わせがかわいい~


マグネット
パンダドーナツですface03
かわいすぎ~

本日も素敵な作品が納品されましたよ(*^_^*)
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいねface02  


Posted by ナチュリ at 2013年08月05日22:01納品情報
Comments(0)

8月2日の納品

y*fam さん

ちょうちょのヘアピン
七色のちょう、かわいいです


ナチュラルかわいいレースモチーフのパッチンピン




マカロンのヘアゴム
コロンとしていてかわいいですよぉ



浮き輪ストラップ
って感じでいいです〜(*^_^*)


genki-factory さん


ダストBOX
ちょっと小さめな大きさがどこにでも置けていいですよ




石畳あみのかご
ふち部分が2重になっているんです
しっかりしていてそしてぽってりしていていい感じなんです(*^_^*)



ミニバッグストラップ
どちらもかわいいです~face03



巾着
会津木綿、あじがあっていいですね~


そして久々仕入~
こんなものを仕入れてみました(*^_^*)

かわいいバッグでしょface02

中は・・・

ミニチュアのお茶セットなんです


かわいいです〜
プレゼントにもいいですよね〜

こちらはアロマの虫除け

天然成分で作られているのでお子様や敏感肌の方にもおすすめです

明後日はMAXふくしま4階アオウゼでハンドメイドマーケットが開催されますface02
沢山のブースがあり、飲食ブースもありとても楽しいイベントになると思いますicon12
うちのお店に出してくださっている作家様方も参加されます
あっわたくしも・・・(^_^;)
皆様ぜひいらしてくださいね(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2013年08月02日22:14納品情報
Comments(0)

Yuki-あむさんセールのお知らせ

編み小物やお洋服でおなじみのYuki-あむさんが季節商品入れ替えのためセールを行います
本日から8月いっぱいなんと・・・
お店に置いてあるYuki-あむさんの作品全てが50%offとなります!
気になる作品がある方、お早めにどうぞicon06

Yuki-あむさんの作品のみのセールとなります。
ほかの作家様の作品はセール対象外ですのでご了承ください。  


Posted by ナチュリ at 2013年08月02日14:30お知らせ
Comments(0)

BOXオーナー「pure lily」さん

布小物を作っていらっしゃるpure lilyさんのご紹介です
丁寧に作られたナチュラルな布小物を納品して下さいました(*^_^*)


グラニーバック
ナチュラルなお色のかわいい布使いですface03

ドイリーでピンクのかわいらしいデザイン
キラキラしていますicon12


さわやかストライプ
どれも素敵ですface03
そしてここがおしゃれicon06

両側についている革がいい味を出しております(*^m^*)


そしてお揃いのペンケースとポーチ

自分用にお揃いで持つのもいいですし、セットでプレゼンとにしても喜ばれますよねface05


ペットボトルカバー
中のアルミは取り外しができます
お洗濯の際は取り外してくださいね(*^_^*)

pure lilyさんの作品は白BOXの一番上にございますface02

ナチュラルかわいい布小物です
どうぞお手にとってご覧くださいicon12