8月9日の納品

手づくり工房 マーブル さん
8月9日の納品
バネポーチとフリーケース
フリーケースは通帳が入ります(*^_^*)
ふたの留がマジックテープなので出し入れも楽ちんですface02

8月9日の納品
ショルダーバッグ
ブロックチェックがかわいい~icon06
うち布にリネンを使っていてとてもナチュラルなバッグですface03


8月9日の納品
トートバッグ
YUWAの花柄の布地がかわいらしい~face05


8月9日の納品
まちたっぷりグラニーバッグ
さわやかな夏にピッタリのバッグですicon06
た~っぷり入りますよicon12


8月9日の納品
アレンジフレーム
レースやドイリー、ドライフラワーなどナチュラルな素材を組み合わせた素敵なフレームですicon12


clover leaf さん
8月9日の納品
トリコロール ミニグラニーバッグ
ミニとは言ってもたっぷり入りますよ(*^_^*)
そしてこちらにはかわいいミニきんちゃくもついています~face03
8月9日の納品
バッグの内側にナスカンでついているので、バッグの中で迷子になりこともありませんface02

8月9日の納品
お揃いのバネポーチ
こちらはSOLD OUTです

clover leafさんはハンガーの後ろの白い棚にお引越しいたしました(*^_^*)
8月9日の納品
どうぞ皆様ご覧ください(*^_^*)

untier さん
8月9日の納品
ハウス一輪挿しと小瓶の壁かざり
どちらもとっても素敵です~face05
untierさんの作品、贈物にも人気なんですよ(*^_^*)

8月9日の納品
置物
一輪挿しとしても使えますface02


8月9日の納品
welcomeオーナメント
毎回人気ですぐにお嫁にいてしまいます(*^_^*)
お早めにどうぞicon06

8月9日の納品
小瓶BOX
おしゃれですよね~icon12

8月9日の納品
ミニシューモールド
つるして飾ったらお部屋の素敵なアクセントになりそうです(*^_^*)

プチ・ビーズファクトリー さん
8月9日の納品
8月9日の納品
8月9日の納品
どーどーんと指輪100個です!!
写真を撮る前に何個かお嫁入りしましたので数えても100個はありませんよ(*^_^*)
シンプルな物からゴージャスなもの、繊細なデザイン、キッズリングまでいろいろですicon06
お気に入りがきっと見つかりますよface03

8月9日の納品
8月9日の納品
シンプルピアス
コレクションしたくなっちゃいます(*^_^*)

8月9日の納品8月9日の納品
イヤリングやピアス
いろいろなデザインのものがたくさんありますよ~face05


8月9日の納品
80円ストラップicon12
8月9日の納品
50円ストラップicon12
うれしいプチプラストラップですface05
どちらも人気なんです(*^_^*)
自分用だけでなくお友達へのちょっとしたプレゼントにもいいですよ~icon06


8月9日の納品8月9日の納品
キッズヘアゴムとパッチンピン
プチプラでかわいくて何個も欲しくなっちゃいます(*^_^*)

他にもたくさんございます
8月9日の納品
お気に入りをたくさん見つけてくださいねface03


Apple Sugar さん
8月9日の納品
白とグリーンのさわやかなかご
リビングの小物入れにもいいですし、お友達へのプレゼントなどを入れて渡したらとってもおしゃれのプレゼントになりそうですicon06


8月9日の納品
8月9日の納品
石だたみ編みストラップ
小さいタイプと大きめタイプ(*^_^*)
どちらも人気ですface03

9月にApple Sugarさんのワークショップを行います
みんなで楽しくお話ししながらかわいいブタちゃんを作りませんか(*^_^*)
8月9日の納品
8月9日の納品
「エコクラフトのぶたちゃん」

日時  9月5日(木) 10時半から2時間程度
講習費  800円(お茶、お菓子つき)
持ち物  ボンド、はさみ
定員  10名
お申し込みは店頭かお電話(090−2989−4347)かこのブログのオーナーメッセージでお願いいたします(アドレスをご存知の方はメールでも大丈夫ですよ)
お申し込みお待ちしております

本日もたくさんの納品があり癒されまくりのナチュリですface05
皆様のお気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしております~

同じカテゴリー(納品情報)の記事画像
3月30日・31日の納品
3月28日の納品
3月26日の納品
3月23日の納品
3月22日の納品
3月19日の納品
同じカテゴリー(納品情報)の記事
 3月30日・31日の納品 (2017-03-31 16:16)
 3月28日の納品 (2017-03-30 11:20)
 3月26日の納品 (2017-03-28 09:00)
 3月23日の納品 (2017-03-23 17:29)
 3月22日の納品 (2017-03-22 19:28)
 3月19日の納品 (2017-03-20 10:29)

Posted by ナチュリ at 2013年08月09日18:56 │納品情報
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。