10月21日の納品

M’s Candy さん

マフラー
うさぎちゃんがかわいい~face03

落ち着いたお色にレースが素敵icon06
制服にも合いそうですね(*^_^*)


うれしい男の用icon06
これからの必需品でもふもふであたたかくておしゃれなマフラーたちです~face05
お友達とお揃いで・・・なんて言うのもいいですよね~face02


バネポーチ
どれも素敵~icon12
スマホもOKです(*^_^*)


がまぐちバッグ
すっごくかわいいです~face03

まちも大きく口も大きく開くので使いやすいですね(*^_^*)
中の布も素敵face05


お子様用ポシェット
秋色でかわいいですよ~icon06


プチ・ビーズファクトリー さん

くるみボタンヘアゴム
カラフルでかわいい~face03


ストラップ
スイーツがかわいいです(*^_^*)
嬉しいプチプライスなのでちょっことプレゼントに人気ですicon06


チョコ さん


ぬいぐるみバッチサイズのお着物
ダッフィちゃん用とシェリーメイちゃん用です(*^_^*)
柄もすべて異なるので選ぶのが楽しいですよface02

Apple Sugar さん


エコカゴキット
こちらは資材展コーナーにございます(*^_^*)

資材の福袋展を開催中です(*^_^*)
10月21日(月)~11月8日(木)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02  


Posted by ナチュリ at 2013年10月22日08:34納品情報
Comments(0)