4月3日の納品

Apple Sugar さん


















ピンクのかご
レースが素敵icon12





















北欧風かご
ナチュラルでどんなお部屋にも合いそう(*^_^*)





















アイボリーのテープがポイントのかご





















小かご
ちょっとした収納に重宝しますよface03



































花あみネックレスと薔薇のネックレス



































薔薇モチーフネックレス
大きいバラも素敵ですし、小さいバラも繊細な感じで素敵ですicon12



































ミニバッグとクラフトで作ったベルトのネックレス




















人気の動物シリーズ
カエルちゃんが仲間入りです
とってもかわいいですよ~face03





















石だたみあみストラップ
カラフルでかわいい~icon06





















小さな石だたみ編みのストラップ
サクランボみたいでキュートですicon06






















薔薇モチーフと革の組み合わせが素敵なストラップ
一番下のものはバックチャームです
お好みのお色をどうぞ(*^_^*)


M's Candy さん



















ポケットティッシュポーチ
裏はこうなっております(=^・^=)



















ポーチはハンカチやばんそうこう、サニタリー用品など入れにも重宝します(*^_^*)
春色でかわいい、とっても便利なポーチですよface03





















ダブルガーゼハンカチ



















裏と表も違う柄のダブルガーゼをつかっております
ネームタグには刺繍も施してありとってもかわいいですicon06
折りたたむとお子様のポケットにちょうどいいサイズなんですよ(*^_^*)
それでもって・・・
デニム柄のガーゼって珍しいですよねicon12





















レザーのお花パッチンピン
このパッチンはきつめに止まるのでするするっと落ちてきにくいんですよ
お子様の細い髪にもばっちりicon06


かわいい作品がたくさんです
皆様お気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)
明日は木曜日ですが営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますface02


  


Posted by ナチュリ at 2013年04月03日18:18納品情報
Comments(0)