4月16日の納品

♪♪♪(メロディー)さん

ドイリー

丸と楕円
どちらも上品で涼しげですicon06
センタークロスはもちろん、フレームに入れて飾っても素敵ですよね



レースの敷物
こちらは少し大きめなのでボックスの目隠しやカフェカーテンとしても使えるそうです(*^_^*)



75さん

人気のモチーフに新色登場です
どの色も素敵~icon12


こげ茶とベージュの組み合わせ、いいですよね~


こちらはおーだ品です
75さんのお花のモチーフ、形もお色もとってもきれいですface05
全色ほしくなっちゃいます~face03


ちまさん

ダッフィーお洋服 ぬいばサイズ
ナチュラルでかわいいです~face05


右の小さいサイズはストラップサイズです
こちらはオーダー品です(*^_^*)



ぽぽちゃんパジャマ
ナースキャップとマスクがセットになっています(*^_^*)
すっごくかわいいし嬉しいセットですよ~face05


こちらは仕入れ品ですface02

ブリエットとウィンドウチャイム
キラキラととても涼しげな音がします(*^_^*)
窓辺に飾ったら素敵です~icon12

どうぞお手にとってご覧くださいface02
お気に入りを見つけにいらしてくださいねface03  


Posted by ナチュリ at 2013年04月16日19:06納品情報
Comments(0)