4月12日の納品

75 さん



















お花のモチーフ
小さめのお花もかわいいですね(*^_^*)
春色がたくさんですよ~face03





















ウサギちゃんのヘアゴム
キラキラストーンのついた新バージョンですicon12
かわゆいです~icon06


MIKKE さん



















カメラコインケース
ちょっとレトロなカメラのデザインがかわいいです~face05





















カードケース
エナメル調の革がいい感じです





















ストラップ
こちらはストラップ金具を外してお手持ちの革ひもをつければネックレスとしても使えますよface02



Apple Sugar さん

































ワンハンドルカゴ
ブルーのレースがさわやかです(*^_^*)






















コロンとしたデザインがかわいいバッグ
おでかけにいいですねicon06






















































ちいさいかご
鍵や小銭、ヘアゴムなど小物収納は小かごにお任せicon12






















茶色のだっくす君とちょっとミニサイズのぶーちゃん
人気のアニマルシリーズ
かわいいです~face03



*kuma-neko* さん



















ピアス
マロンイエローとターコイズ




















イヤリング
ローズクオーツとアメジスト
kuma-nekoさんのピアスやイヤリング、とってもおしゃれで清楚な感じが人気なんですface03
本当どれもかわいいですicon12





















ロングバレッタ
これもすごく素敵ですicon06
これからの季節にぴったりface05





















パールリボンゴム
お子様でも大人のかたでもicon06



































ドイリーコースター
かわいいです~
以前納品してくださった時には納品直後にすべてお嫁入りしちゃったコースターです(*^_^*)




































サンキャッチャー
間間のビーズやモチーフがとってもおしゃれicon12
こんな素敵なサンキャッチャーが窓辺にかかっていたら素敵ですよね~face05
プレゼントにもおすすめです!


Fraise さん



















ネームホルダー
ナチュラルかわいいです~face05





















ネームホルダーとお揃いのシュシュとパッチンピン
ピンは大きさ違いのクルミボタンでセットになっています(*^_^*)




































斜め掛けバッグ
アンティークビーズが素敵なコサージュはストラップになっていますので取り外して使ってもいただけますface02




































袱紗
シンプルでさまざまのシーンに活用できます
中はこんな感じ



















とても上品icon06























黒板
ミルク瓶の形のかわいい黒板です
黒板消しもついています(*^_^*)






















ステンドグラス風ミニフレーム
インテリアにとても素敵ですicon12




































レジンネックレス



































細紐のネックレス
こちらは革のネックレスと合わせてつけるととても素敵なんだそうですよface05


素敵な作品ばかりです~icon12
皆様のお気に入りを見つけにいらしてください(*^_^*)  


Posted by ナチュリ at 2013年04月12日22:45納品情報
Comments(0)