4月15日の納品

M’s Candy さん

マルシェバッグ
丸底でぽってりかわいいバッグです
M’s Candyさんの布合わせとっても素敵です~icon12
こちらは納品と同時にSOLD OUTになりました
また作ってきてくださるそうですので次の納品を楽しみにしたいと思いますface03


丸ポーチ
筆入れにももちろんですが他にも用途はいろいろicon12
コンパクトにみえて実はた~っぷり入るんですよ~face05

底の部分がこんなに広いんです(*^_^*)




ブックカバー
中は・・・

中もかわいいですicon06




カードケース




ティッシュケースポーチ
裏側

このポーチはとっても便利ですよ(*^_^*)



サシェ

2個セットになっています

ぷっくりしているほうにエッセンシャルオイルなどでお好きな香りをつけていただき、入れ物になっているほうに入れてお使いいただいてもいいですし・・・
ぷっくりタイプはそのままでお使いいただき、入れ物タイプにはフレーバーティーなどを入れて別な香りを楽しんでもいただけます(*^_^*)


M’s Candyさんの作品は棚とワインボックスの2か所になりました(*^_^*)

こちらはワインボックスです

え?ワインボックスって?
とお思いの方もいらっしゃると思います(*^m^*)

実は店内が少し変わりましたface02
レジ台の向きを変え、テーブルとワインボックスを増やしました
入口から見た感じです


増設したテーブルにはfun funさんとApple Sugarさんが白BOXからお引越ししていらっしゃいました(*^_^*)


向きの変わったレジカウンター


ワインボックスはレジ横にございます

これから新しい作家様もさらに何名か仲間入りいたしますface03

いろんな素敵な作品に囲まれて幸せです~face05
少しリニューアルしたna-turiを覗きにいらしてくださいねicon12
お待ちしております~face02  


Posted by ナチュリ at 2013年04月15日21:25納品情報
Comments(0)

BOXオーナー「ねこずきん」さん

新BOXオーナー「ねこずきん」さんはスイーツデコ作家様です
とってもかわいい作品をたくさん納品してくださいましたのでご紹介いたしますface02


メモスタンド、朱肉、名刺入れ(カードも入ります)
かわいいパーツがたくさんのっていますface05


ソーイングケース


もちろんハサミなどが入っております(*^_^*)
さっとバッグから取り出したソーイングセットがこんなにかわいかったらみんなびっくりですよね~icon06



小物入れ
ピンクのクリームがおいしそう

ミラー付きです


ポケットティッシュボックス
ふちにはタラリンとクリームが…



印鑑ケース

チョコとイチゴ
どちらもおいしそう~face05


こちらはなんと「つけまつげケース」

そんなケースがあるんですね~
もちろんつけまつげ以外のものも入れられますよ(*^_^*)



デコ画鋲とバックハンガー
かわいいだけじゃなく実用的face03



ボールペンとシャープペン
カラフルかわいいですicon06
プレゼントにもいいですねface02



はさみ
ピンクとブルーお好みはどちら?



耳かき
耳かきタイムが楽しくなりそうですね(*^_^*)


ブラシ
折り畳みブラシもありますよicon12

おいしそうでかわいい「ねこずきん」さんの作品は白ボックスにございますface03

甘い香りがしてきそうなかわいいボックスです
お気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)

  


BOXオーナー「clover leaf」さん

新BOXオーナー「clover leaf」さんは布小物やバッグを作っていらっしゃる作家様ですface02
女の子が大好きなとってもキュートな作品を納品してくださいましたicon06




















グラニーバック
春らしいかわいいバッグですface02
リボンでかわいさ倍増icon06



















たっぷり入りますよ(*^_^*)



移動ポケット
お花のモチーフとリボンがキュートですface05

中はこんな感じ

シンプルポッケでいろんなものを入れられそうですよface02
ご自分のお子さんが使ってみてこの形が一番使いやすかったそうですicon12



お子様用マスク
何枚あってもいいですよね(*^_^*)

とてもかわいらしい乙女チックな作品がたくさんですicon06
「clover leaf」さんの作品は白ボックスにございます

かわいらしいボックスになりました(*^_^*)
お気に入りを見つけにいらしてくださいicon06