4月21の納品

Happy kopettoさん

アンブレラストラップ
ちょっとゴージャス、そしてコロンとしていてとってもかわいい~(*^_^*)



こちらはHappy kopettoさんの定番、スリーストーンピン
人気作品ですface03
お好みのお色はお早めに・・・


パールヘアピン
どんな装いにも合いそうface05


teeny-weeny* さん

アコーディオンポーチ
ふたをあけると…

またふたが・・・
内側もかわいいです~icon06

なかには仕切りで分けられた3つのお部屋があります(*^_^*)
かわいくて便利なポーチですよface03


BOXティッシュ詰め替えケース
こちらもいつもあっという間にお嫁入りしてしまいますicon12
今回もユニークでかわいいがらばかりですface05


ミニファスナーポーチ
ぶーちゃんのスタンプがキュートですicon06


ファスナーポーチ
お髭のがらのポーチにはミニミニポーチがついています(*^m^*)



ポケットティッシュケース
どれもかわいい~face05



ぺたんこポーチと巾着
巾着は大きめでたくさん入りますよ(ペタンコポーチと大きさを見比べていただくと目安になるかと思います)


文庫本カバー
こちらも人気作品ですicon06


しょこらでしょこらさん

ウッドクリップ
新作クローバー
とってもキュートですface05

いつもの人気柄もたくさん納品してくださいましたよicon06


マトちゃん大

マトちゃん小


ハリネズミ
リボンでおしゃれしてますよicon06


きのこ
愛らしいお顔(*^m^*)


キー
パステルカラーでほんわかicon06

バンビちゃん
本当においしそう~face05
かわゆいウッドクリップがたくさんface03

ここでお知らせ(*^m^*)
わたくしナチュリのワークショップのお知らせですface02


5月30日木曜日 10:30~
A.O.Zで行います(*^_^*)
受け付けは本日から開始しております
お申し込みはAOZさん(533-2344)まで・・・
先着10名様です
ご興味のある方は是非どうぞ~face02

そうそうこれはブックマーカーです

  


Posted by ナチュリ at 2013年04月21日21:56納品情報
Comments(0)

4月20日の納品

cadeau de柊 さん

小物入れ

紐でくるっと止めるタイプで使いやすそうですよね(*^_^*)



エコバック
レトロな布がかわいいです~face02

こんなにコンパクトになるのでいつもバックに忍ばせておけますよicon12



天然石のヘアゴム

1個ポロンとついている天然石がアクセントになっていてとてもかわいいです
こちらはグリーンピンクジェイドとブルーレースです(*^_^*)


鍋つかみ
裏返すと鍋しきににもなるお利口さんですface03


ねこずきん さん

いろいろミラー
ビスケット、チョコレート、持ち手付き(*^_^*)
お気に入りを見つけてくださいicon06


折り畳みくし
携帯にとっても便利ですface03
キーホルダーなのでプールバックにつけたりもできますよね(*^_^*)



ピンケース
こんなかわいい入れ物にピンが入っているとはだれも思いませんよね~(*^m^*)



目覚まし時計と綿棒ケース
どちらも必需品!
枕元にこんなにかわいい時計があったら朝もすんなり起きられそうですicon06



卓上ミラーと小物入れ
小物入れは吸盤もついているので洗面所などの小物をかわいい整理できますよface02



マグネット形もパーツもさまざまです
どれもかわいい~icon06


♪♪♪(メロディ)さん

マカロンポーチ
厚みがたっぷりあるのでたくさん入ります




リバティーポーチ

裏と表の布合わせが違っていて両面を楽しめます





ウッドクリップ
フック付きです(*^_^*)



ポケットティッシュカバー
ほんわか優しい色合いで素敵ですface05


EBIN’S工房さん

I phone ケース
かわいいだけじゃなくとてもしっかりしているんですよface02

お好きな布とハードカバーでオリジナルのケースを作っていただけますよicon12
お気軽にお声掛けくださいませ(*^_^*)




ステンドグラス風フレーム
母の日のプレゼントにぴったりですよicon06


マグネット
こちらのマグネットは紙を何枚か重ねてつけても落ちないそうですicon12

今日もかわいいものがたくさんです(*^_^*)
本日も営業しております
皆様のお越しをお待ちしております
お天気が悪いので運転にお気をつけていらしてくださいねface02  


Posted by ナチュリ at 2013年04月21日10:14納品情報
Comments(0)