4月2日の納品

Yuki-あむ さん

































お花のコサージュ付きワンピース
シンプルなデザインにお花のコサージュがとってもかわいいですface02



















このコサージュは取り外しできます花b

色違いもありますよ

































こちらもナチュラルでかわいいです(*^_^*)

サイズは・・・
ワンピースとして着るなら90~100くらいだと思います(*^_^*)
参考までにうちの子に着せてみました
(ちなみにうちの子は身長は100弱、洋服のサイズは100がちょうどです)

































チュニックとしてならもう少し身長の大きいお子さんでも着れそうですねicon12



































こちらのワンピースは裾のお花がとってもキュートicon06
お色は写真よりも落ち着いたブルーです


































モスグリーンのワンピース
色合いもデザインも落ち着いた感じで素敵ですicon12





















ボレロ
とても着やすそうですよ(*^_^*)
サイズは120~130くらいだと思います

写真だと色が少し明るく映ってしましますicon10
是非お手にとってご覧ください(*^_^*)

Snow.C さん


































グラニーバッグ
ブロックチェック



































ドイリーとエッフェル塔柄


































ドット柄
どれもかわいいです~face03
小さめサイズでちょっとしたお買い物などにはぴったりです(*^_^*)




































携帯ケース
持ち手が外れるのはとっても便利!
携帯ケースも春色に衣替えしてはいかがでしょう(*^_^*)





















ポケットティッシュケース
中にポケットもついていますface02



































リネンと革のヘアゴム
シンプルで大人チックicon12





















くるみボタンヘアゴム
大人でもお子様でもicon06



しょこらでしょこら さん



















大人気のウッドクリップ新シリーズ!
きのこクリップです(*^_^*)
かわいすぎますface05
こちらはマグネット無しタイプです





















アリスブローチ、バックチャーム
アリスのシルエットとウサギのシルエット、どちらも素敵ですface03


fun fun さん



















大人気のマスクケース
同じく人気の通帳ケースは次回納品してくださるそうです(*^_^*)





















ポケットティッシュケース
バイアスがポイントになっていてかわいいですface03
男の柄もうれしいですicon06




















シュシュ
その日の気分で付け替えてみては・・・(*^_^*)






















自分用にもプチプレにもうれしいヘアゴムですface02

ナチュリ



















ブックエンド






















まんまるストラップ



































鳥ちゃんリース





















女の子ヘアゴム























パッチン止めいろいろ


お気に入りはありましたか?
お気に入りを見つけにいらしてくださいね(*^_^*)



  


Posted by ナチュリ at 2013年04月02日19:43納品情報
Comments(0)