4月9日の納品

Angel and Fairy さん



















いちご
垂れ下がっているイチゴがとてもかわいいですicon12
こちらはすぐにSOLD OUTになりました





















クレイフラワー すずらん
繊細なスズランの雰囲気が本物そっくりです~icon06





















シロツメクサのリース
とっても素敵~
お部屋に春風が吹いてきそうです(*^_^*)


チョコ さん




















シェリーメイ ストラップサイズのお洋服
小さいのにすごい完成度icon12
たくさん着せかえしたくなっちゃいますface05





















ストーン付きシューズ
お靴だけってなかなかないので嬉しいですよね(*^_^*)


genki.factory さん

































がまぐちバック
パープルにバテンレースがいいかんじです(*^_^*)



































ばね口バッグ
こちらも使いやすそうですicon12



































春らしい色合いのバッグです
持ち手も春色icon06



































こちらも春色バッグ
どちらもかわいいです~icon12
大きさもちょこっとお出かけにちょうどいい大きさです





















バネポーチ
バネポはワンプッシュでパカッて開くので使いやすいですよね~face05



クラフト工房祐子 さん



















バッグ
写真では伝わりにくいのですが茶色です
抹茶色のお花がとっても合います(*^_^*)
こちらは色違い



















こちらは黒です
どちらもいいですね~face05
中には結構たくさん入りますよicon06





















こちらも使いやすそ~
持ち手がとってもこっていますicon12
握った感じも持ちやすくていい感じですface05






















大きめバッグ
お弁当箱もすっぽり入るサイズです
かわいくて実用的icon12
ピクニックや運動会にもおすすめですicon06






















小物入れ
ちょこっと収納に活躍しますよ
お好きなお色をどうぞ(*^_^*)

今日もかわいい素敵な作品がたくさん仲間入りしましたface03
お気に入りを見つけにいらしてくださいね花b  


Posted by ナチュリ at 2013年04月09日22:32納品情報
Comments(0)