4月13日の納品

ありんこ。 さん



















コースター付きマグカップ
取っ手が大きく、ぽてっとした感じがとってもいいです~face03





















小鉢
色も形も素敵です~





















調味料入れ
調味料でもミルクでも・・・
おしゃれで便利です(*^_^*)




































アニマルファスナーポーチ
毎回SOLD OUTになってしまう人気の作品です



SCARABEE さん


































ネックレス
ぷっくりしたハートがかわいく、そして色合いがとってもエレガントですicon12
ブルーのビーズネックレスはとってもさわやかicon06
このビーズの一つ一つが手作りなんですface03




































ちょうのネックレス
春らしいかわいらしいピンクですicon06
トップについているトンボ玉がまたとっても素敵なんです



















お花が咲いているんですよ~
すごい技術ですicon12

右側は母の日のプレゼントのオーダー品です(*^_^*)






















ブレスレット
虹色のトンボ玉がとってもきれい
夏にピッタリなブレスレットです(*^_^*)

どれも素敵な作品ばかりですicon12
お気に入りを見つけにいらしてくださいねface02
本日は定休日ですので明日月曜日にお店でお待ちしております花b
  


Posted by ナチュリ at 2013年04月14日12:26納品情報
Comments(0)