7月16日の納品

Yuki-あむ さん
 
麻バッグ
どちらもとってもかわいいんですface03
キラキラビーズも涼しげだし、革の持ち手にレースもおしゃれですicon06

小物入れ
裏から見てもかわいい~
 
ミニプランターにしてもいいかも~face05

シュシュ
レースのシュシュは涼しげでいいですよね~(*^_^*)


メロンマーク さん
ミニチュアフレーム
ちいさなかわいいパンたちがた~くさんicon06
思わず微笑んじゃいます~(*^_^*)


しおとこしょう さん
 
これは・・・
 
新作のコードホルダーです(*^_^*)
フリーサイズなのでどんなタイプにでもあいますねface02
何個かお嫁入りしております(*^_^*)

 
長いタイプのコードホルダー
リピーターさんがとっても多い作品です(*^_^*)
本当に便利icon12

 
ブレスレット
幅広でかっこいいブレスレットは女性でも男性でもicon06



ichie さん
 
がまぐち
パッチワークが特徴のichieさんのがまぐち可愛いですね~icon06
 
うらがわもかわいい~face05
ひつじ柄はSOLD OUTです



ton ton さん
 
ガーデンピック
おしゃれ~face05
シャビー感がたまらないicon12
下の写真のGARDENはSOLD OUTです



イベントのお知らせです
手作りでA.O.Zアオウゼ
期 日:7月19日(日)10時~15時
場 所:MAXふくしま4階 アオウゼにて 

na-turiに置いてくださっているBOXオーナ様もたくさん参加されます(*^_^*)
90店舗近くあるそうなので見応えもあって楽しいですよ~icon06


 
手づくりmarche
日時;7月18日(土)  10時~16時まで
場所:福島駅前通り・街中広場
手づくりはもちろん、飲食等もとても充実してるようで家族みんなで楽しめますよ~(*^_^*)



 
カシュカシュ&猫の縫い物屋 コラボ展
日時:8月1日(土) 10時~14時
場所:喜多方シティFMにて

フランス菓子のカシュカシュさんと猫の縫い物屋さんの初コラボicon06
材料にこだわったおいしいお菓子とこだわりリネンのナチュラル素敵なお洋服で贅沢な素敵な時間をお過ごしいただけること間違いなしです(*^_^*)
詳しくは猫の縫い物屋さんのブログでご確認くださいませicon06


イベントが沢山ですね~(*^_^*)
わくわくしちゃいますicon12
ナチュリでも沢山のイベントを予定しておりますよ~icon12
7月25日(土) na-turi店内

7月26日(日) 西集会所

 8月22日(土) na-turi店内

皆様のお越しをおご参加をお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2015年07月17日22:28納品情報
Comments(0)