BOXオーナー「糸」さん

新しいBOXオーナーの「糸」さんのご紹介です(*^_^*)
糸さんは布小物を作っていらっしゃいます
とても丁寧に作られた可愛い布小物を納品してくださいましたface02


 
リボン付きバッグ
リボンは取り外しができます
肩掛け出来る持ち手の長さもいいですね~face02
シンプルなデザインに大きなリボンがとってもキュートですicon06
 
内側はシンプル(*^_^*)
ポケットもついていますicon06


 
スマホケース
出し入れのしやすいシンプルタイプ(*^_^*)
色んな柄があって選ぶのも楽しいですよ~face05

 
 
ポーチ
上の二つはソフトな感じ
下の3つは厚めの接着芯でしっかりした感じです
可愛いストラップもついているんです(*^_^*)
このストラップ、かわいいだけじゃなく開け閉めをしやすいという立派な役目を持っているんですicon12
ファスナーの開け閉めって結構指の力がいるんですよね・・・
ファスナーの先がつかみにくい、力は入りにくいという方でも開けやすくなっております(*^_^*)
糸さんの優しさを感じるアレンジですicon06

ひとつひとつ丁寧に作っている糸さんの作品は白BOXの真ん中あたりにございます
どうぞ皆様お手に取ってご覧ください(*^_^*)

  


サンチャッキャーワークショップの様子

7月初めに開催しましたサンチャッキャーワークショップの様子をご紹介いたします(*^_^*)

いつみても素敵なパーツたちですicon12
皆さん、お好きなパーツを選んで作業開始です(*^_^*)

どの順番で並べるか悩みますよね~

ワイヤーワークはkuma-neko先生が丁寧に教えてくれますicon06


そして完成したのがこちらicon12
どれもとっても素敵な組み合わせですface05

一つ作るとまた作りたくなっちゃうサンチャッキャーicon06
参加してくださった皆様、kuma-nekoさんありがとうございましたicon12
次回は秋ころかな・・・と思います(*^_^*)


  


BOXオーナー「marcia」さん

粘土の小さなおうちや流木のはたきでおなじみのmarciaさんが待望の復活です~(*^_^*)
素敵な作品を納品してくださいましたicon12
 
流木のはたき
ボリュームたっぷりでナチュカワicon06
インテリアにとっても素敵なんです

 
オブジェ
自然の味を生かし、革や麻ひもでとってもおしゃれに・・・
プラバンの絵もすごいicon12

 
モビール
気球のモビールです(*^_^*)
中にお花を入れても素敵icon06
もちろんそのままでもicon12

 
こびん
お部屋のアクセントに素敵ですねface03

 
革のはさみケース
おしゃれですね~icon12
 
そしてこちらははさみ付きです(*^_^*)
オシャレだし持ち運びにもいいし・・・icon06
おすすめですface05

 
 
革のリボンヘアゴムとくるみボタンヘアゴム、お花は革のブローチです
お子さまでも大人の方でもお使いいただけるヘアゴムicon06
とってもおしゃれな革のブローチicon12
すてきですよ~

革タグ
あじがあって素敵icon12
はんどめいどの材料にいかがですかicon06

 
とりのブローチ
個性的なリアルな鳥さんたちですicon06

 
マカロンメジャー
こちら、私もつかっているのですが本当かわいいですicon06
使い勝手もばっちりicon12

 
ミニかごとピンクッション
ナチュカワグッズ~icon12
置いておくだけでかわいいです(*^_^*)

 
これは・・・ポーチかと思いきや・・・
 
裁縫セットなんですface03
女子力アップグッズですねicon06
入れ物は全てデザインが異なります
お気に入りを見つけてくださいね(*^_^*)

 
コサージュ
リネンのナチュラルかわいいコサージュです
普段使いでもお呼ばれにでも・・・icon12

 
ハンカチ
ガーゼとパイルとございます
お花やお家の刺繍と、ハンカチのふちに施してあるエジングがとっても素敵icon12
大人かわいいハンカチですicon06

 
ポケットティッシュカバー
ティッシュが取り出しやすい形になっているんです(*^_^*)
オシャレで便利icon12


marciaさんの作品入り口を入って左の白い棚の4段目にございます
愛嬌たっぷりのお店番君が待っていますよface03
とっても素敵な作品が沢山ですicon12
どうぞ皆様お手に取ってご覧くださいねface02
  


7月27日・28日の納品

HidamariR&K さん
つまみ細工のブローチ
涼しげなお色もたくさんicon12
プレゼントにもいいですね(*^_^*)

リネンのつまみ細工ブローチ
真ん中の天然石が映えますねicon06

蝶の額縁
とってもかわいらしい、優しい感じの額縁face05
素敵です

トートバッグ
いつものサイズとA4が縦に入るサイズとございます
どちらもまち付き(*^_^*)


プリエール さん
 
あじさい
がご入りのプリザーブドです(*^_^*)
このまま飾っておりてもいいですよね~

アレンジ
白いBOXに入ったかわいい、とてもリーズナブルなアレンジです(*^_^*)
前回もすぐにお嫁入りしてしまいました
お早めにどうぞicon06


genki-factory さん
カトラリーケース
食卓にリビングに玄関に・・・
素敵に収納を手伝ってくれますよ(*^_^*) 

 
コースター
石畳編みと花結び、どちらも素敵ですicon12

 
ミニミニかご
この小ささで石畳編みって・・・
すごいですicon12

こちらはかごとワンハンドルかごのキットになっています
底部分ができていますので簡単に作ることができますよ(*^_^*)
お子さまの工作にもいいかも・・・icon06


On a roll さん
みつまめ、オレンジフロート、メロンソーダ
またまた完成度がすごいicon12
全てにシルバーのふたがついております

こちらのメロンソーダーとみつまめははオーダー品です(*^_^*)
なんと、メロンソーダとオレンジフロートのワークショップを開催するかも・・・face05
詳細をお楽しみに・・・icon06



juju-todo さん
トイレットカバー
パープルの大人かわいいトイレットペーパーカバーですicon06
こちらはオーダー品です



本日は蒸し暑いですね・・・
水分補給を忘れずに・・・
na-turiに涼みにいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしておりますface02

  


Posted by ナチュリ at 2015年07月30日11:05納品情報
Comments(0)