7月22日、23日の納品 その2

M’s Candy さん
 
刺繍ブローチ
いつみてもすごいです・・・このクオリティーicon12
ひとはリひとはり刺繍してあるんですよ~face03

 
ファスナーポーチ
布合わせがかわいいicon06
 
まちたっぷりなのでたくさん入ります(*^_^*)

刺繍ヘアゴムと刺繍ヘアピン
可愛いちょうちょとテントウムシですicon06

nine-D さん

 
アニマルブロック 
略してアニブロ(*^m^*)
この袋の中には・・・
じゃ~ん!
 
アルファベットが入っております(*^_^*)
よ~く見ると・・・
全てそのアルファベットで始まる動物になっているんですよicon12
すごすぎ・・・そしてかわいすぎicon06
ブロックを並べて単語を作ったりするときによく使うアルファベットは2個入っているなど心配りもうれしいです(*^_^*)
プレゼントにもぜひぜひ~face05

ギターブローチ
こちらもプレゼントに人気です(*^_^*)
色んな種類のギターがございますよ~icon12


シュガーポット さん
 
新作お祭りセットです
中身は・・・
 
かき氷、チュロス、水ヨーヨー、いか焼き、リンゴ飴、たい焼き、チョコバナナ
かわいすぎです~face05
一人お祭りを楽しめちゃいます~icon06
こちらお二つなのでお早めに・・・(*^_^*)

ミニチュア家具いろいろ
 
 
 
ソファー、ベンチ、デスク
どれも丁寧に作られていてとってもかわいいんですicon06
ドールハウスにはもちろん、これだけで飾ってもとってもかわいいです

ミニチュア小物
 
 
バードハウス、ミニキャにスターとミニクッション
見ているだけでほっこりしちゃいます(*^_^*)
たい焼きのクッションって・・・おもしろすぎicon06

ソーイングバスケット
かわいいこものが詰まったバスケットですicon12



kinopon さん
 
時計
人気の時計が入りましたよ~(*^_^*)
どれもとってもおしゃれですicon12

 
ネックレス
夏らしくてとっても素敵icon12

 
 
ブレスレット
いろんな色合わせ、デザイン、石の合わせ方があってどれ一つ同じものがないんですよicon06
皆さんのお気に入りを見つけてくださいねface02

ピアス
ウッドビーズを使用した夏らしいピアスたちです(*^_^*)


Apple Sugar さん
ぬの付きワンハンドルかご
太い持ち手が素敵icon12
模様あみもこってます~
タップリ入りますicon06

サマーバッグ
涼しげでとってもいい色なんですよ~face03

かごいろいろ
小物収納にはもちろん、置いておくだけでかわいいicon06

ppテープかご
エコクラフトとはまた違った雰囲気ですね(*^_^*)
カラフルポップでかわいいです

金魚
なつですね~face02
窓辺にゆらゆら・・・素敵ですよ~

お花アレンジ
鳥かご入りもブリキ入りもどちらも素敵icon12


なぼ さん
BOXティッシュカバー
優しいピンク色icon06
かわいいです~face03

ポーチ
レース生地を使ってありとても涼しげ~icon06
大人かわいいポーチですicon12

ミニバッグ
とてもしっかりしたつくりですicon12
ちょこっとお出かけにはいいサイズですよ~(*^_^*)


MIKKE さん
welcome飾り
こぶりでかわいいicon06
革のプレートもいいですね~(*^_^*)

キーホルダー
可愛いハートのキーホルダー(*^_^*)
お好みのお色をどうぞ


本日はMAPLEさんのドーナツとドリンクの出張販売です(*^_^*)
kinMOKUさんに作っていただいたカウンターテーブル(*^_^*)
素敵でしょう~face05
こちらで食べることもできます~face03
(4席です)
みなさまおいしいドーナツに癒されにいらしてくださいね(*^_^*)


明日はきっずday です(*^_^*)
詳しくはこちらをご覧ください→なつのきっずday
楽しいワークショップが沢山ですよ(*^_^*)
西集会所は冷房設備がございません
扇風機は何台かまわしますが、あつくなると思われますので飲み物をご持参されることをお勧めいたします。

本日はna-turiにて、明日は西集会所にて皆様のお越しをお待ちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2015年07月25日09:16納品情報
Comments(0)

7月22日、23日の納品 その1

teeny-weeny * さん
 
BOXティッシュ詰め替えケース
自分用にもプレゼントにも人気の詰め替えケース
お出掛けの必需品です(*^_^*)
パンダ柄はSOLD OUTです

 
ペタンコ通帳ポーチ
通帳が2~3冊入るそうです
どれもかわいい柄icon06
中にこけしが隠れているものも・・・

 
パックンポーチ
小物を入れてバッグの持ちてにかけて使ったり・・・
便利でコロンとかわいいポーチです(*^_^*)

 
コースター5枚組
フルーツ柄がどれもかわいい~icon06

 
リバティリボンブローチとキーケース
リバティのリボン可愛いです~face05
キーケースはとってもお買い得価格です(*^_^*)


HidamariR&K さん
 
トートバッグ
人気のトートバッグ(*^_^*)
1つ1つレース使いや布合わせが違うんですよ~icon06

 
つまみ細工のブローチとくちばしピン
どれも本当に丁寧なつくりですicon12
リネンのつまみ、人気ですよicon06

 
大きめのつまみ細工ブローチ
こちらもとっても素敵icon12
オーダー品です

バックチャームとストラップ
この小ささ・・・
神業ですねicon12


snow-C さん
 
マルチケース
ナチュラルでかわいいです~icon06
母子手帳や通帳など様々の使い方ができます(*^_^*)
 
カードポケットもファスナーもたくさんで使いやすそう~face03

 
移動ポケット
幼稚園生、小学生に人気の移動ポケットicon06
とても便利なグッズです
 
中はこのようになっております(*^_^*)

 
リバティトートバッグ
大人かわいいペタンコトート
こちらはSOLD OUTです

ギャザーバッグ
エレガントな雰囲気の素敵なバッグですicon06

ポケットティッシュケース
リバティで上品なかわいらしさicon06


Manon さん
 
ショルダーバッグとトートバッグ
ショルダーはとっても使いやすいんですicon06
バッグもタップリ入ってポケットもいっぱいで使いやすそうですよ~face02

 
トートバッグ
外側の大きなポケットがオシャレ~face05
こちらもたっぷり入りますicon06

 
まちなしバッグ
A4が入りますのでレッスンバッグにもいいですよね(*^_^*)

 
リール付きキーケース
とっても便利で大人もお子さまも利用者が続出icon06
 
すでに何個かお嫁入りしております

 
がまぐちいろいろ
まちたっぷりポーチやがまぐちバッグ(*^_^*)
ねこちゃんの柄のものは通帳ケースにもなります
中にカードポケットがついているんですicon12



納品その2に続きます(*^m^*)
  


Posted by ナチュリ at 2015年07月25日07:21納品情報
Comments(0)