7月11日の納品

usao* さん
 
ピアス
とっても素敵ですicon12
革で作ってあるんです
色もご自分で染められてるんですよ

 
アネモネブローチ
こちらも素敵~face03
どの色もいい色でおしゃれです

水玉三角キーケース
こちらはドットがとってもキュートface05
中にナスカンがついてるので使いやすいですよ

ピアス
編みこみとお花
どちらもかわいい~(*^_^*)

 
ブレスレット
雰囲気の異なる2種類(*^_^*)
どちらも大人かわいいですicon12



ichie さん
 
くるくるポーチ
入れるものが少ないときは・・・
小さくできます(*^_^*)
ざっくりたっぷり入るポーチです
パッチワークもかわいい~icon06

 
巾着
ころりんかわいい巾着ですよ~face03



まごまご さん
 
海の仲間
クジラのクジさんクジくん、イルカのイルくんイルちゃん
どれもとっても哀調もあるかわいいお顔ですface05

 
ふぐくん
このかわいらしさ
たまらないいですface05

 
きつねのコンくんコンちゃん、りすのりーくんりーちゃん
表情がちがうのわかりますか?
かわいい~

パペット
お子さまと遊ぶときにいいですよ~(*^_^*)



kume-neko さん
 
パッチンピン
とってもおしゃれです~icon12
きらきらかわいいicon06

 
イヤホンジャック
クローバーやハートがとってもかわいいですface05

 
コットンパールのブレスレットとヘアゴム
どちらも大人かわいいicon12

 
ピアスとイヤリング
どれもとってもかわいいデザインですicon06
お呼ばれにもいいですし、普段使いにもいいです・・・
いつでもつけていたいピアスたちですね(*^_^*)


izumin さん
郵便屋さんのバッグ
2サイズ納品してくださいました(*^_^*)
どちらもシンプルで使いやすそうですよ~icon06

HidamariR&K さん
人気のトートバッグ
かわいいかえるちゃん柄です(*^_^*)


Pure lily さん
こちらのお二つはオーダー品です
どちらも帆布でしっかりしていてたっぷり入ります(*^_^*)

帆布トートバッグ
すごくいい色です~icon12
初めてのお色ですね
女性でも男性でもお使いいただけます(*^_^*)



ナチュリ
ひまわり娘
お洋服などはjuju-todoさんに編んでいただきました(*^_^*)
こちらはSOLD OUTです

マステストッカー(マステ1個付き)
ハチさんに見とれているくまさんと人参を狙ってるうさぎさん(*^m^*)
くまさんはSOLD OUTです



今日は暑いですね・・・
皆様熱中症にお気を付け下さいねicon10
皆様のお越しをおまちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2015年07月13日14:51納品情報
Comments(0)