7月7日・8日の納品

morikuma さん
 
くまさん
大きめサイズ(*^_^*)
かわいい~icon06
ペアでおきたくなっちゃいます~face03

カメさんストラップ
カラフルカメさん勢ぞろいicon06
かわいいわ~face05


HidamariR&K さん
 
トートバッグ
人気のトートバッグのパープルです(*^_^*)
ドットとベリーがかわいい~icon06
ナチュカワ好き、YUWA好きにはたまりませんねicon12

小さめサイズです
窓際に置いたらきれいですよ~face05


On a roll さん
 
小瓶
どちらも新作です!
どら焼きと卵ぼーろ~face05
ふたを開けて食べてしまいそうです(*^m^*)

リネンクロス
使い心地がばっちりのリネンクロス
バイヤスにリバティを使っていてとっても素敵ですicon12
プレゼントにもいいですよ~icon06



なぼ さん
 
BOXティッシュカバー
いい色合わせですね~face03
素敵ですicon06

 
汚れにくいラミネートシリーズ
ミニバッグとポーチです(*^_^*)
ポップな柄やナチュラルな柄・・・
どれもかわいいですよ~face02

 
バネポーチとブックカバー
鍵やリップなどぱっと取り出したいものを入れて、鞄の持ち手に付けるととっても便利icon06
その上可愛い~icon12

 
ネックストラップ
どちらも素敵です~icon06
大人の方でも、お子さまでもどちらでもお使いいただけますね(*^_^*)
強く引っ張ると外れる安全装置つきです(*^_^*)



明日9日は夜ナチュリです
15時~19時の営業となります
お仕事帰りに素敵作品に癒されにいらしてくださいねicon12
皆様のお越しをおまちしております(*^_^*)


  


Posted by ナチュリ at 2015年07月08日16:48納品情報
Comments(0)