はんどめいどtown 飲食ブース「アールグレイ」さん

福島市南沢又で紅茶屋さんを営んでおりますアールグレイさんのご紹介です

とても飲みやすくおいしい紅茶や焼き菓子、トルティーヤを販売してくださいます(*^_^*)

とってもおいしそうな画像が届きましたのでご紹介いたしますface03


はんどめいどtown 飲食ブース「アールグレイ」さん

トルティーヤ 400円

数量限定です

このボリュームでこのお値段!

これはお早目がよいかと…(*^m^*)


はんどめいどtown 飲食ブース「アールグレイ」さん

紅茶 300円

クッキー 250円

アールグレイさんの紅茶と~ってもおいしいんですよ~face05


アールグレイさんから一言

「市内で紅茶と雑貨のお店をやっております。

今回は飲み物とお菓子などでの出店となります。」


お店のHPはこちらです→ 

アールグレイさんのお店に行くとかわいい雑貨やおいしい紅茶やフードがあるんですよ~face03

是非是非足を運んでみてくださいね(*^_^*)

まずははんどめいどtownにてどうぞ~icon06



はんどめいどtown 飲食ブース「アールグレイ」さん

はんどめいどtownのポスターやフライヤーを置いてくださっている場所のご紹介

花b美容室 yutori さん(永井川)
花o美容室 RiREさん(イオン近く)
花p茶寮 吉芳さん(笹木野)
花vさくらみなみ保育園さん
花b愛隣幼稚園さん(荒井)
花oピュアスポーツさん(矢野目)
花pフィットネスウィル福島さん(卸町)
花vショッピングセンターほずみさん(御山)
花bヘアショップ ツインズさん(御町)
花oアイケー薬品さん(荒井)
花pいちい鎌田店さん
花vいちい飯坂店さん
花bSMILESさん(伊達)
花o農家レストラン エスポアールさん(松川)
花pChat-qui-peche さん(大町)
花vアールグレイ さん(南沢又)
花b茶楽さん(鎌田)
花oCurry dining bar 笑夢さん(大町)
花pシトロン さん(郡山安積町)
花vMAPLEさん(郡山桑野)
花bアロマサロンFairyさん(野田町)
花oPukkyさん(飯坂町)
花v杉妻自動車学校さん

花p丹治電気さん(豊田町)
花bみずいろぱん さん(北沢又)
花oはんどめいど家具 Oliveさん(笹谷)
花pルポーゼさん(パセオ通り)

花bチェンバ大町 さん
花o四季の里 さん(荒井)
花pラーメン 蓮 さん(荒井)
花vみどり書房 さん(黒岩)

ありがとうございます(*^_^*)

(置いてくださっているのにこちらにお名前がない場合はお手数ですが教えてくださいicon10

引き続き、飲食ブース、ワークショップのご紹介に続きます(*^_^*)



同じカテゴリー(はんどめいどTOWN)の記事画像
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown、忘れ物のお知らせ
はんどめいどtownありがとうございました!
いよいよ開催です!
na-turi(本部)ブースのご紹介
はんどめいどtown 飲食ブース「茶楽」さん
同じカテゴリー(はんどめいどTOWN)の記事
 はんどめいどtown会場の様子 (2014-04-16 08:07)
 はんどめいどtown、忘れ物のお知らせ (2014-04-14 18:52)
 はんどめいどtownありがとうございました! (2014-04-14 16:58)
 いよいよ開催です! (2014-04-13 08:00)
 na-turi(本部)ブースのご紹介 (2014-04-12 08:42)
 はんどめいどtown 飲食ブース「茶楽」さん (2014-04-12 08:30)

Posted by ナチュリ at 2014年04月07日10:27 │はんどめいどTOWN
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。