はんどめいどtownありがとうございました!

昨日ははんどめいどtown 2014でした(*^_^*)

開場前からたくさんの方々がお待ちくださりかなりびっくり・・・うれしい~!

開始直後の会場ですface03

はんどめいどtownありがとうございました!


こちらはお昼頃

はんどめいどtownありがとうございました!

こんなにたくさんの方にご来場いただけるなんて…

本当にありがとうございましたicon06

第1回目なのでどうなるのかな…といつも不安があったのですが、出店してくださった作家様方、飲食店舗様、ご来場くださったお客様、たくさんの方に告知してくださった方々、ポスターやチラシを置かせてくださったお店様、心もお腹もほっこりする差し入れを下さった皆様、お手伝いしてくれた中高生や作家様、そのご家族の方々のおかげさまでたくさんの方に楽しかったといっていただけるようなイベントにすることができました!

本当に、本当にありがとうございました(*^_^*)

反省点、改善点はた~くさんありますがそれを第2回目にいかせたらと思っておりますface02


ブースの様子を全部アップしたいのですがお客さんのお顔が写っているものなどは省かせていただくので何点かを明日アップさせていただきます(*^_^*)

はんどめいどtown2014、本当にありがとうございましたface02

また来年の開催をお楽しみに…(*^_^*)


店舗でもお待ちしておりますね(*^_^*)

でも・・・まことに勝手ながら今日、明日はお休みさていただきます。

水曜日にお待ちしております(*^_^*)





同じカテゴリー(はんどめいどTOWN)の記事画像
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown、忘れ物のお知らせ
いよいよ開催です!
na-turi(本部)ブースのご紹介
はんどめいどtown 飲食ブース「茶楽」さん
はんどめいどtown飲食ブース「手作りパン さっちゃん」さん
同じカテゴリー(はんどめいどTOWN)の記事
 はんどめいどtown会場の様子 (2014-04-16 08:07)
 はんどめいどtown、忘れ物のお知らせ (2014-04-14 18:52)
 いよいよ開催です! (2014-04-13 08:00)
 na-turi(本部)ブースのご紹介 (2014-04-12 08:42)
 はんどめいどtown 飲食ブース「茶楽」さん (2014-04-12 08:30)
 はんどめいどtown 飲食ブース「Carry dining bar 笑夢」さん (2014-04-12 07:49)

Posted by ナチュリ at 2014年04月14日16:58 │はんどめいどTOWN
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。