はんどめいどtown会場の様子

はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子

はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown会場の様子

全部ご紹介できなくて申し訳ありません・・・

た~くさんの素敵な作品やおいしい食べ物が並びました(*^_^*)

みなさま、本当にありがとうございました

今後もいろいろやっていきたいな~と企んでおります(*^m^*)

これからもよろしくお願いいたしますface02


本日は営業いたします

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

作家様の納品、お待ちしておりますicon06



同じカテゴリー(はんどめいどTOWN)の記事画像
はんどめいどtown、忘れ物のお知らせ
はんどめいどtownありがとうございました!
いよいよ開催です!
na-turi(本部)ブースのご紹介
はんどめいどtown 飲食ブース「茶楽」さん
はんどめいどtown飲食ブース「手作りパン さっちゃん」さん
同じカテゴリー(はんどめいどTOWN)の記事
 はんどめいどtown、忘れ物のお知らせ (2014-04-14 18:52)
 はんどめいどtownありがとうございました! (2014-04-14 16:58)
 いよいよ開催です! (2014-04-13 08:00)
 na-turi(本部)ブースのご紹介 (2014-04-12 08:42)
 はんどめいどtown 飲食ブース「茶楽」さん (2014-04-12 08:30)
 はんどめいどtown 飲食ブース「Carry dining bar 笑夢」さん (2014-04-12 07:49)

Posted by ナチュリ at 2014年04月16日08:07 │はんどめいどTOWN
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。