na-turi(本部)ブースのご紹介

本部なんてたいそうな名前を付けてしまいました・・・(^_^;)

困ったときに来ていただく場所ということで、入口はいってすぐの左と覚えていただければと思います(*^_^*)


もちろんはんどめいど品もおいておりますface02

「しょこらでしょこら」 

na-turi(本部)ブースのご紹介

na-turi(本部)ブースのご紹介

多肉やアクセサリーが並びます(*^_^*)

「菓子工房 JI-JI」

na-turi(本部)ブースのご紹介

na-turi(本部)ブースのご紹介

na-turi(本部)ブースのご紹介

桜のクッキー、白ごまと焼き塩のパイ、スコーンなどが並びます(*^_^*)


「Happy kopetto」 

na-turi(本部)ブースのご紹介

na-turi(本部)ブースのご紹介

na-turi(本部)ブースのご紹介

ビ-ズアクセサリーなどが並びます(*^_^*)


 「ナチュリ」

na-turi(本部)ブースのご紹介na-turi(本部)ブースのご紹介

羊毛作品が少し並びます(^_^;)


本部ブースよりもっと奥になりますが「ミニテープつかみ取り」「スパーボールすくいどり」のコーナーがございますface03

ボランティアの高校生が頑張ってやってくれますよ~(*^_^*)

na-turi(本部)ブースのご紹介

大量のミニテープ

na-turi(本部)ブースのご紹介

na-turi(本部)ブースのご紹介

結構とれますよicon06

ためしに高校生にやってらったら最高16個!

つかみ取りは1回200円です(*^_^*)


na-turi(本部)ブースのご紹介

スーパーボールすくいどり

na-turi(本部)ブースのご紹介

上手にすくってくださいね(*^_^*)

すくいどりは1回100円です


どちらもなくなり次第終了です

ちびっこちゃんだけでなく大人の方も楽しんでいってくださいね(*^m^*)


はんどめいどtownいよいよ明日となりましたicon12

10時~15時30分まで開催いたします(*^_^*)

一日限りのはんどめいどの町を満喫してくださいねicon06

手作り作品や、おいしい食べ物、そして作家様たちに癒されてくださいね~face05

ウィル福島で皆様のお越しをお待ちしております花b



同じカテゴリー(はんどめいどTOWN)の記事画像
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown、忘れ物のお知らせ
はんどめいどtownありがとうございました!
いよいよ開催です!
はんどめいどtown 飲食ブース「茶楽」さん
はんどめいどtown飲食ブース「手作りパン さっちゃん」さん
同じカテゴリー(はんどめいどTOWN)の記事
 はんどめいどtown会場の様子 (2014-04-16 08:07)
 はんどめいどtown、忘れ物のお知らせ (2014-04-14 18:52)
 はんどめいどtownありがとうございました! (2014-04-14 16:58)
 いよいよ開催です! (2014-04-13 08:00)
 はんどめいどtown 飲食ブース「茶楽」さん (2014-04-12 08:30)
 はんどめいどtown 飲食ブース「Carry dining bar 笑夢」さん (2014-04-12 07:49)

Posted by ナチュリ at 2014年04月12日08:42 │はんどめいどTOWN
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。