はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

はんどめいどtownに参加される作家様のご紹介第2弾です(*^_^*)

G’s craft with R427 さん

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

全て手縫いで革小物を製作しています。

革本来の良さを生かす様、シンプルで飽きのこない作品が主体です。

また、その革製品は使えば使うほど、色々な表情を見せてくれて愛着も湧いてくると思います。

まずは気軽にお手に取っていただければと思います。


hrk.handwork さん

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

アクセサリーやフェルト小物、クロスステッチの小物など1点1点丁寧に作っています。

お気に入りの1点が見つかりますように。


シュガー工房 Sucre de fleur さん

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

小さな幸せをお届けしたいと思いながら1つ1つ大切にお作りしています。


marcia & navy-pears さん

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

使うかたが笑顔になるような、温もりのある作品作りを目指しています。


ゆいはーと さん

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

心を込めて丁寧に作っています。

どうぞよろしくお願いします。


手作り工房 マーブル さん


はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

P-mintの大人かいい布小物、マーブルのナチュラルな作品が並びます。

是非ブースにいらしてください。



Kae*Rim さん

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

アクセサリー小物、布雑貨を中心に製作しています。

気持ちがパッと明るくなるようなカラーで春らしさを出してみました。

是非お手にとってご覧ください。


ルポーゼ さん

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

パワーストーンブレスレットが50種類以上用意しております。

お気に入りのストーンをぜひ見つけてみてください。

普段はパセオ通りにありますパセナカMisse内にお店を構えています。



花b参加作家様にお願いがございます花b

お写真がまだの作家様、yuriyystk@hotmail.co.jp にお願いいたします

また、送ってくださった方には必ずお返事を返しております。

送ったけどその後何にも連絡がないという作家様、申し訳ありませんがもう一度送っていただくかyuriyyst@softbank.ne.jp にお写真を送ってくださいicon10

hotmailに送ったのにメールが届かなかったということが過去に何回かございます。

お手数をおかけいたしますがご確認よろしくお願いいたしますicon10

はんどめいどtown参加作家様ご紹介 その2

はんどめいどtownのポスターやフライヤーを置いてくださっている場所のご紹介

美容室 yutori さん(永井川)
ルポーゼさん(パセオ通り)
丹治電気さん(豊田町)
みずいろぱん さん(北沢又)
美容室 RiREさん(イオン近く)
茶寮 吉芳さん(笹木野)
さくらみなみ保育園さん
愛隣幼稚園さん(荒井)
ピュアスポーツさん(矢野目)
フィットネスウィル福島さん(卸町)
ショッピングセンターほずみさん(御山)
ヘアショップ ツインズさん(御町)
アイケー薬品さん(荒井スーパーキクタ内)
いちい鎌田店さん
いちい飯坂店さん
SMILESさん(伊達)
農家レストラン エスポアールさん(松川)
Chat-qui-peche さん(大町)
アールグレイ さん(南沢又)
茶楽さん(鎌田)
Curry dining bar 笑夢さん(大町)
シトロン さん(郡山安積町)
MAPLEさん(郡山桑野)
アロマサロンFairyさん(野田町)
Pukkyさん(飯坂町)

杉妻自動車学校さん
はんどめいど家具 Oliveさん(笹谷)


ありがとうございます(*^_^*)

(置いてくださっているのにこちらにお名前がない場合はお手数ですが教えてくださいicon10


参加作家様のご紹介はその3に続きます(*^_^*)



同じカテゴリー(はんどめいどTOWN)の記事画像
はんどめいどtown会場の様子
はんどめいどtown、忘れ物のお知らせ
はんどめいどtownありがとうございました!
いよいよ開催です!
na-turi(本部)ブースのご紹介
はんどめいどtown 飲食ブース「茶楽」さん
同じカテゴリー(はんどめいどTOWN)の記事
 はんどめいどtown会場の様子 (2014-04-16 08:07)
 はんどめいどtown、忘れ物のお知らせ (2014-04-14 18:52)
 はんどめいどtownありがとうございました! (2014-04-14 16:58)
 いよいよ開催です! (2014-04-13 08:00)
 na-turi(本部)ブースのご紹介 (2014-04-12 08:42)
 はんどめいどtown 飲食ブース「茶楽」さん (2014-04-12 08:30)

Posted by ナチュリ at 2014年03月16日20:17 │はんどめいどTOWN
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。