5月23日・24日の納品

wisteria さん
キーケース
どれも素敵な布合わせです(*^_^*)
 
中には4個鍵を付けられます

 
ミニ巾着
アクセサリーやお薬などを入れるのにも便利icon06

ブローチ
フェミニンで素敵なブローチface05



honoemon さん
 
ウエットティッシュケース
ドットらレース柄がとってもかわいい~(*^_^*)
おしりふきケースにもどうぞicon12

シュシュ
夏っぽい涼しげなシュシュです(*^_^*)



y*fam さん
 
がまぐち
タッセル付きでかわいいがまぐち♪

 
ボンボンリボンヘアゴム
ころんとかわいい~face03



Apple Sugar さん
 
布付きワンハンドルかご
ハリネズミのかわいい布がついています(*^_^*)
目隠しにもなるし、おしゃれだし・・・いいですよねicon06

 
ワンハンドルかご
レースがナチュラルかわいい~icon12

 
かごいろいろ
ペンたてやl小物入れに・・・
バラのお花が素敵♪

 
お花アレンジとブローチ
もこもこかわいいくまちゃんブローチですface05

ストラップ
ランドセルも鈴付きのストラップもどちらもかわいい(*^_^*)


プチビーズファクトリー さん
 
ビーズネックレス
エレガントで素敵なビーズネックレス
これからの季節にピッタリです♪
写真はほんの一部です
もっともっとありますのできっとお気に入りが見つかります(*^_^*)

 
リング
こちらもキラキラ素敵icon12
 
お好みのデザインをお選びくださいませface02

 
ピアス
シンプルなものや華やかなもの・・・
沢山ございます!

 
ヘアピン
嬉しい3本セットicon06

 
イヤホンジャックとネックレス
タッセルストラップ
チャームやタッセルでさり気なくおしゃれを楽しんじゃいましょう~



シュガーポット さん
 
お子さまランチ
ケチャップごはんにハンバーク、目玉焼きicon12
かわいい~face05
 
沢山納品してくださいましたので一個一個よ~くみてお気に入りを見つけてくださいね♪

 
ガーデニングオーナメント
グリーンが爽やかでくまちゃんたちがとってもキュートface05

スイーツオーナメント
人気のスイーツicon06
やっぱりかわいい~face05
3個納品です(*^_^*)



On a roll さん
 
小瓶クッキー
 
バタークッキーが1つと、アイシングクッキーが3つです(*^_^*)
食べちゃいたい・・・icon06

小瓶キノコ
小さい小瓶も仲間入りです(*^_^*)



イベントのお知らせです
 
猫の縫い物屋 展
リネンウェアにプリザーブドフラワーを添えて

日時  6月2日(木)~5日(日)
    11時~16時 (最終日のみ10時~)
場所  ぎゃらりー&ふぉとすたじおPopke Cise(ポッケ チセ)
    栃木県那須塩原市中央町2-22 宝小屋2F

猫の縫い物屋さんのすてきなお洋服が並びますよ(*^_^*)
 



 
ニットフェアとうまいもの市

日時  5月27日(金)~29日(日)
    10時~19時
場所  コラッセ1F 観光物産館

やまぶどうバッグでおなじみのa-unさんが蔓とにらめっこと言うお名前で参加されます
素敵なやまぶどう作品が並びますよ(*^_^*)



森のくまさん工房 1DAY ワークショップ

日時  6月8日(水)
    10時~16時
場所  コラッセ1F アトリウム

AppleSugarさん、プチビーズファクトリーさん、NAMIさん、fraiseさんが参加されます 
沢山のワークショップが楽しめちゃいます(*^_^*)


どのイベントもとっても魅力的です(*^_^*)
皆様どうぞお出かけしてみてくださいねicon06




あかちゃんまつり開催中icon06
5月20日(金)~6月11日(土)
かわいい赤ちゃんグッズが沢山並んでいますよ~(*^_^*)
お子さまに・・・贈り物に・・・
作家様へ
スタイ、おしりふきケース、おむつケース、ガーゼケット、抱っこひもカバー、ベビー用お洋服、ママバッグなど納品宜しくお願い致します♪
納品お待ちしております(*^_^*)

6月中ごろからは「お人形のお洋服祭り」を開催致します(*^_^*)
お楽しみに・・・♪

本日はちょっと曇ってますね~
雨にならないといいのですが・・・
本日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2016年05月25日10:19納品情報
Comments(0)