5月11日の納品

morikuma さん
 
お座りうさぎさんとくまさん
お座布団に座っていてとってもかわいい~face03

 
コースター
優しい色合いのほっこりかわいいコースター2枚組です(*^_^*)

こちらのくまちゃんとうさぎちゃんはオーダー品です(*^_^*)
どれもかわいいですね~icon06



family mama さん
 
ブレスレット
どれもとってもエレガントな色合わせで素敵ですicon12

 
イヤホンジャック
香水瓶チャームやねこちゃんなどどれも女性らしい優しい感じですね(*^_^*)

 
ピアス
こちらもゆらゆら素敵なものばかりicon12
女子力アップですねface05

ネックレス
天然石タイプとチャームタイプと・・・



シュガーポット さん
 
くまさんガーデニング
今回のもかわいい~face03
すでに3個はお嫁入りしております♪



Mimical さん
  
トートバッグ
両面に柄が出ていてかわいいですよ~(*^_^*)
こちらが裏面です
 
どちら側も素敵icon12
大きさはちょっとお出かけにちょうどいいサイズです(*^_^*)


ナチュリ
鳥かご鳥ちゃんとバードハウス
どちらもオーダー品です(*^_^*)



CROWN BEATさんのぼうしまつり
5月13日(金)まで開催致しております(*^_^*)


とてもかわいい帽子が沢山です(*^_^*)
子供服もございますよ♪
是非ご覧ください~icon06
日差しの強い季節がやってまいりました
おしゃれ帽子で日焼け対策も~♪
あと2日ですのでこの機会にぜひどうぞicon06


5月20日からはあかちゃんまつりを開催致します(*^_^*)
さまざまなベビー用品を並べる予定です♪
お楽しみに・・・(*^m^*)
作家様へ
スタイ、おしりふきケース、おむつケース、ガーゼケット、抱っこひもカバー、ベビー用お洋服、ママバッグなど納品宜しくお願い致します♪
お待ちしております(*^_^*)

6月中ごろからは「お人形のお洋服祭り」を開催致します(*^_^*)
お楽しみに・・・♪



plumeria*timeさんの石鹸ワークショップ
〈お写真は以前のワークショップで作ったものです)
 5月13日(金) 12時半~(残席 1名)
詳しくはこちらをごらんください→石鹸ワークショッ



明日はJIーjiさんの焼き菓子が入りますよ(*^_^*)
*スコーン レーズン
*スコーン プレーン
*絞りクッキー
*ココアマカロン
*洋ナシタルト
*いちじくタルト
*桑の実シフォンケーキ
*オレンジパウンドケーキ〈カット)

が納品予定です(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしております♪
  


Posted by ナチュリ at 2016年05月11日16:16納品情報
Comments(0)