5月19日納品

ROMI さん
うさぎバッグ
うさぎ柄のナチュラルかわいいバッグです(*^_^*)
ぽってりしたフォルムもいいですね~icon06


izumin さん
 
アームバンド
リクエスト多数だったんです~!
さっそくおひとつはお嫁入りいたしました(*^_^*)
 


Yuki-あむ さん
麻バッグ
このグリーンとってもいい色ですface05
タップリ入る大きめサイズもうれしいです~


菓子工房JI-ji さん
 
いちじくのタルトとベイクウエルタルト
いちじくはSOLD OUTです
ベイクウエルタルト、アーモンドクリームといちごのジャムの相性が最高~face03

 
桑の葉シフォンケーキ
鉄分が多く含まれるとうわれている桑の葉入りです(*^_^*)
いつも大きいサイズです♪

 
優しい甘さのキャラメルケーキ
素朴な味で食べているうちにどんどんうまみが増してくる全粒粉クッキー、
ざくっと歯ごたえが最高の紅茶とアーモンドのビスコッティ

紅茶の香りにちょっと優雅になっちゃう紅茶スコーン
たまご不使用なのにしっとりおいしい豆乳とおからのスコーン

とっても優しい味のJI-jiさんのお菓子、ぜひご賞味くださいませ(*^_^*)



あかちゃんまつりは明日からです♪
あかちゃんまつり
5月20日(金)~6月11日(土)
かわいい赤ちゃんグッズが沢山並びますよ~(*^_^*)
お子さまに・・・贈り物に・・・
作家様へ
スタイ、おしりふきケース、おむつケース、ガーゼケット、抱っこひもカバー、ベビー用お洋服、ママバッグなど納品宜しくお願い致します♪
納品お待ちしております(*^_^*)

6月中ごろからは「お人形のお洋服祭り」を開催致します(*^_^*)
お楽しみに・・・♪


*kuma-neko*さんのメモリーオイルセッション

神秘の力が込められたメモリーオイル。
日常的に香りの中に身を置くことにより、願い事が叶いやすくなると言われています。
セッションでは、ペンデュラムを使ったダウジングで、必要なオイルを導き出します。
選んだオイルは、小さなボトルに詰めてお持ち帰り頂けます。
香りを楽しみながら、願いを叶えましょう♪

✿日にち   7月14日(木)
✿セッション料金  お一人 3,300円
  (今回は特別価格になっております。)
詳しくはこちらをご覧ください→メモリーオイルセッション


明日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

  


Posted by ナチュリ at 2016年05月19日16:45納品情報
Comments(0)

あかちゃんまつりの納品「まごまご」さん

フェルト小物でおなじみのまごまごさんがあかちゃんまつりに納品してくださいました(*^_^*)

 
フェルトの車シリーズ
バス、トラック、消防車、パトカー、救急車、電車
どれもすごいんです!
はしご車も伸ばせちゃうんですよ~face03
 
中はスポンジなので安心して遊べますねicon06

 
パペット
遊ぶときはもちろん、赤ちゃんがぐずったときにも大活躍(*^_^*)

フェルトボール
ぶつかっても安心なのでプレゼントに人気なんですよface05



あかちゃんまつりは明日からです♪
あかちゃんまつり
5月20日(金)~6月11日(土)
かわいい赤ちゃんグッズが沢山並びますよ~(*^_^*)
お子さまに・・・贈り物に・・・

  


あかちゃんまつりの納品「Yuki-あむ」さん

編み物でおなじみのYuki-あむさんがあかちゃんまつりに納品してくださいました

 
おくるみ
約70㎝×約68㎝
生成り、いいですね~icon06

こちらは約57㎝×約65㎝
ハートとお花のモチーフ編みがとっても素敵face05

ベビーベスト
チュニックっぽくも着れちゃいそうな可愛い形ですicon06
1~2歳くらいまで使えそうです(*^_^*)



あかちゃんまつりは明日からです♪
あかちゃんまつり
5月20日(金)~6月11日(土)
かわいい赤ちゃんグッズが沢山並びますよ~(*^_^*)
お子さまに・・・贈り物に・・・
  


あかちゃんまつりの納品「ichie」さん

布合わせがとっても素敵なichieさんがあかちゃんまつりに納品してくださいました(*^_^*)

シートベルトカバー
チャイルドシートにもお使いいただけます(*^_^*)
2個セットです
これからの季節は特に重宝しますよねicon06



あかちゃんまつりは明日からです♪
あかちゃんまつり
5月20日(金)~6月11日(土)
かわいい赤ちゃんグッズが沢山並びますよ~(*^_^*)
お子さまに・・・贈り物に・・・

  


あかちゃんまつりの納品「ROMI」さん

素敵の布をお使いになるROMさんがあかちゃんまつりの納品をしてくださいました(^v^)


 
おむつケース
どれもかわいい~face03
ラミネートで作られております(^v^)
中にはおしりふきが入る大きなポケットもついていますicon06
 
小さなポケットもあるので便利ですね(*^_^*)

 
お着替えやおむつ入れ巾着
あかちゃんのお着替えは必需品!
まちもたっぷりついているので入れやすくていいですねicon06

おしゃぶりホルダー
これこれ!
とっても重宝するんですicon12
お散歩中に、お買い物中におしゃぶりを落としてしまって使えない~なんてことありますよね~(私はた~くさんありました(^_^;))
これ、本当に便利ですよ
しかもかわいいicon06




あかちゃんまつりは明日からです♪
あかちゃんまつり
5月20日(金)~6月11日(土)
かわいい赤ちゃんグッズが沢山並びますよ~(*^_^*)
お子さまに・・・贈り物に・・・

  

      


    あかちゃんまつりの納品「なぼ さん」

    布小物でおなじみのなぼさんがかわいい母子手帳ケースを納品してくださいました(*^_^*)

     
    なちゅらるかわいい柄ですね~face02
    中にはポケットが沢山!
    すっきり可愛くしまえちゃいますね(*^_^*)

    あかちゃんまつりは明日からです♪
    あかちゃんまつり
    5月20日(金)~6月11日(土)
    かわいい赤ちゃんグッズが沢山並びますよ~(*^_^*)
    お子さまに・・・贈り物に・・・

      


    あかちゃんまつりの納品「Honey Smile」さん

    あかちゃんまつりにご参加の作家様「Honey Smile」さんです
    Honey Smileさんは保原にあるとってもかわいいお店さんなんです(*^_^*)
    使い心地の良い、素敵なお洋服などを作っていらっしゃいます♪
    ご自分のお子様にもプレゼントとしても手に取りたくなるとってもきれいなかわいいお洋服ばかりなんです
    今回納品してくださったお洋服、スタイをご紹介いたします♪


     
    ロンパース サイズ80
    ドットがとってもキュート(*^_^*)
    うしろもかわいいんですicon06


     
    フリルプルオーバー サイズ90
    フルーツ柄の袖のフリフリがとってもかわいいプルオーバーです

     
    パフT サイズ90
    パステルのフルーツ柄です
    ふんわり袖がとってもかわいくて涼しげでいいですよね~(*^_^*)


     
    Vチュニック サイズ90
    ガーゼ素材で着心地がとってもよさそう~face03
     
    小さな花柄、かわいいですicon06

     
    ガウチョパンツ サイズ90
    大きめドットがかわいい(*^_^*)


     
    ふりふりかぼちゃパンツ サイズ80
    かぼちゃパンツでとたとたっと歩いている姿を想像するだけで超かわいいです~face03

     
     



     

    スタイ (それぞれ2枚目は裏側のお写真です)
    リバーシブルで使えます(*^_^*)
    ふわっとしていてとても使い心地がよさそうですicon06
    スナップも2か所についていて調節できるのがうれしいですねicon12

    とっても素敵なHoneySmileさんの作品はあかちゃんまつりの期間のみna-turiに並びますよ(*^_^*)
    是非この機会にお手に取ってご覧ください♪
    お洋服でサイズ違いのオーダーもお受けしておりますのでお気軽にお声かけてくださいねface02

    Honey Smileさんの店舗は保原の市民センター近くにございます(*^_^*)
    ぜひお出かけしてみてください
    素敵なはんどめいど品や雑貨が沢山あるとってもかわいいお店ですicon06
    Honey Smile
    伊達市保原町字宮下169-2
    024-572-7857
    ブログはこちらです→Honey Smileさんのブログ


    あかちゃんまつり
    5月20日(金)~6月11日(土)
    かわいい赤ちゃんグッズが沢山並びますよ~(*^_^*)
    お子さまに・・・贈り物に・・・

      


    5月18日の納品

    Yクローバー さん
    ヘアゴム
    水色はガラスの素材です(*^_^*)
    涼しげでとっても素敵です♪
    ピンクはとってもかわいらしい~icon06

    バックチャーム
    マカロンに挟まれたネコちゃんなんですよ~face03
    愛嬌のあるお顔に楽しいデザインですよねicon12



    Re:miku さん
    メモスタンド
    手づくりコンクリートプランターがオシャレ~(*^_^*)



    *kuma-neko*さんのメモリーオイルセッション

    神秘の力が込められたメモリーオイル。
    日常的に香りの中に身を置くことにより、願い事が叶いやすくなると言われています。
    セッションでは、ペンデュラムを使ったダウジングで、必要なオイルを導き出します。
    選んだオイルは、小さなボトルに詰めてお持ち帰り頂けます。
    香りを楽しみながら、願いを叶えましょう♪


    ✿日にち   7月14日(木)

    ✿セッション料金  お一人 3,300円
      (今回は特別価格になっております。)

    ✿時間 
       ①10:30~11:30
       ②13:00~14:00
       ③14:30~15:30
    お友達同士など、同時間に2名までならお申込みいただけます
    (他の方にお話を聞かれたくない方は、お一人でもお申し込みが良いかと思います)
     


    お申し込みはお電話(090-2989-4347)かこちらのブログサイドバーにあるオーナーメッセージ、またはna-turi店頭にて受け付けております
    お電話は営業時間内の対応となりますのでご了承ください。
    オーナーメッセージはいつでも大丈夫です(*^_^*)





    あかちゃんまつり
    5月20日~6月11日
    明日からです(*^_^*)
    さまざまなベビー用品を並べる予定です♪
    お楽しみに・・・(*^m^*)
    作家様へ
    スタイ、おしりふきケース、おむつケース、ガーゼケット、抱っこひもカバー、ベビー用お洋服、ママバッグなど納品宜しくお願い致します♪
    納品お待ちしております(*^_^*)

    6月中ごろからは「お人形のお洋服祭り」を開催致します(*^_^*)
    お楽しみに・・・♪

    本日、JI-jiさんのお菓子入りましたよ~(*^_^*)
    皆様のお越しをお待ちしておりますface02

      


    Posted by ナチュリ at 2016年05月19日11:27納品情報
    Comments(0)