5月3日の納品

Yuki-あむ さん
 
サマーカーディーガン
爽やかな白~face05
長めの袖丈はこれからの季節冷房対策にもなりますね(*^_^*)

 
サマーセーター
落ち着いた色合いでシンプルな形なのでいろんな着こなしに重宝しそうですよねicon06
気持ちいい手触りです(*^_^*)

 
サマーチュニック
模様編みが取っても素敵なチュニックですface03
色も素敵

 
クラッチバッグ
夏素材で作られいます(*^_^*)
 
マリンテイスト~icon06


Uws  さん
 
貝の小物
 
お手紙が入っています
メルヘンチックでかわいいです~icon06
(左のみ販売です)

貝のネックレス
長めのチェーンです(*^_^*)
ナチュラルで・・・夏らしくて・・・素敵ですicon12

 
チャーム
ねこちゃんと羊ちゃんです(*^_^*)
きらきらかわいい~icon12

ミニバッグ
巾着付きでかわいいミニバッグです(*^_^*)



funfun さん
 
通帳ケース
人気のナチュラルな布合わせシリーズです(*^_^*)
 
内側にはカードが3枚入るポケットがついています(*^_^*)

 
こちらはマスクケース
ご祝儀袋も入ります(*^_^*)

 
ヘアゴムとティッシュケースセット
プチプレゼントに人気ですよ(*^_^*)

 
ヘアゴム
大きめくるみボタンがかわいいicon06

ブレスレットとストラップセット
お子さまだけでなく大人の方にも人気です(*^_^*)



CROWN BEATさんのぼうしまつり
5月13日(金)まで開催致しております(*^_^*)


とてもかわいい帽子が沢山です(*^_^*)
子供服もございますよ♪
是非ご覧ください~icon06
日差しの強い季節がやってまいりました
おしゃれ帽子で日焼け対策も~♪


5月20日ころからはあかちゃんまつりを開催致します(*^_^*)
さまざまなベビー用品を並べる予定です♪
お楽しみに・・・(*^m^*)
作家様へ
スタイ、おしりふきケース、おむつケース、ガーゼケット、抱っこひもカバー、ベビー用お洋服、ママバッグなどの製作予定のある方ぜひ納品宜しくお願い致します♪


6月中ごろからは「お人形のお洋服祭り」を開催致します(*^_^*)
お楽しみに・・・♪



plumeria*timeさんの石鹸ワークショップ
〈お写真は以前のワークショップで作ったものです)
 5月13日(金) 12時半~(残席 1名)
詳しくはこちらをごらんください→石鹸ワークショッ



GWのお休みも終わり、本日より営業しております(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしております♪



  


Posted by ナチュリ at 2016年05月06日11:28納品情報
Comments(0)