4月2日・4日の納品

untier さん
コーヒースタンド
すごくおしゃれなコーヒーショップicon12
本当にあったらうれしいですね~

柵と動物
小さい牧場みたいでかわいい~face03

花挿し(左)とお家型シェルフ(右)
とてもおしゃれな1輪挿しですicon12
贈り物にもいいですね(*^_^*)

テラリウム
こちらも人気icon06
小さな世界が出来上がっています(*^_^*)
こちらはすべてSOLD OUTです



菓子工房 JI-ji さん
 
ベイクウエルタルト
アーモンドプードルでしっとりおいしいんです(*^_^*)
今回はイチゴジャムが入っております♪

 
ベリータルト
これもおいしそうですよ~icon06
こちらはSOLD OUTです

アップルクランブルケーキ
しっとりしたリンゴにサクカリッとしたクランブルが最高~face03
ほんのり香るシナモンがまたいいんですicon06

 
スコーン(紅茶、おからと豆乳)とフルーツパウンドケーキ

 
チョコチップクッキーと季節限定の桜のクッキー
人気のスコーンにクッキー、カットケーキもございます(*^_^*)
どれもおいしいですよ~icon06



春のバッグまつり開催中
3月15日~4月9日
さまざまなバッグをイベントブースに展示しておりますicon06
新しいバッグで気分もリフレッシュ(*^_^*)できちゃうかもicon12


CROWN BEATさんのぼうしまつり
4月22日(金)から5月13日(金)まで開催致します(*^_^*)
帽子のほかにも子供服やバッグなども並ぶ予定です♪
お楽しみに~icon06



plumeria*timeさんの石鹸ワークショップ
〈お写真は以前のワークショップで作ったものです)
午前の会 4月25日(月) 10時半~(残席 1名)
午後の会 5月13日(金) 12時半~(残席 3名)
詳しくはこちらをごらんください→石鹸ワークショッ

本日は雨でちょっと肌寒かったですね・・・
お足元の悪い中ご来店くださりありがとうございました(*^_^*)
明日も素敵な1日となりますように・・・icon06
明日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
  



  


Posted by ナチュリ at 2016年04月04日16:31納品情報
Comments(0)