4月11日・12日納品

juju-todo さん
コサージュ
とってもかわいらしいちゅりーっぷのコサージュです(*^_^*)
バッグや帽子お洋服に・・・
 
こんな感じface02

ピアス
とってもキュートなリボンピアスです(*^_^*)
ビーズが涼しげでいいですねicon06



wisteria さん
今までもy*fam+さんとして納品してくださっていた作家さんです(*^_^*)
場所は変わらず、y*famさんとご一緒の場所にございます♪
 
ワイヤーポーチ
ガバット開いてとっても使いやすく、た~くさん入っちゃう人気のポーチですicon06
右のポケットのついているほうはSOLD OUTです

バッグインバッグ
こちらも人気で納品されてもすぐにお嫁入りしちゃいます
ちなみにこちらはオーダー品です(^_^;)



*a* さん
*a*さんは今日からy*famさんのとwisteriaさんのご一緒に出される作家様です(*^_^*)
母の日のプレゼントにいいかも~という布小物を沢山納品してくださいました♪
 
丸底トートバッグ
 
底板が入ってとってもしっかりしています!
巾着付きなので中身が落ちる心配もないいですね(*^_^*)

肩掛けバッグ
ざっくりたっぷり入ります

ビニールコーティングの大きなバッグ
本当大きいです!
ポケットが6個もついています
深さが異なるのもうれしいですね(*^_^*)

バッグインバッグ
大きなバッグには必需品♪
外側と内側にポケットがついています
クラッチバッグとしても使えちゃいそうですね(*^_^*)

 
シェル型ポーチ
丸くて素敵なポーチです
ファスナーを開けた時に中が落ちないようにちゃんと工夫されているんですicon12

キャラメルポーチ
コンパクトでもたくさん入るポーチです♪

横長トート
花柄のほうはラミネートです


ミニバッグとミニボストンバッグ
先ほどの横長バッグもこちらのバッグのちょとっとお出掛けにピッタリサイズです(*^_^*)

 
カメラポーチ
ふたを開けるとファスナー
カメラが落ちる心配不要です(*^_^*)
ショルダー付きもうれしい~

 
ブックキーピング
手帳に付けたりできます
付箋や消しゴムなど入れられますよ(*^_^*)

キーケース
ミニミニグラニーバッグ化と思いきや・・・
中にはキーホルダーがついています(*^_^*)
鍵が迷子にならなくていいですよね♪




CROWN BEATさんのぼうしまつり
4月22日(金)から5月13日(金)まで開催致します(*^_^*)
帽子のほかにも子供服やバッグなども並ぶ予定です♪
お楽しみに~icon06


5月20日ころからはあかちゃんまつりを開催致します(*^_^*)
さまざまなベビー用品を並べる予定です♪
お楽しみに・・・(*^m^*)
作家様へ
スタイ、おしりふきケース、おむつケース、ガーゼケット、抱っこひもカバー、ベビー用お洋服、ママバッグなどの製作予定のある方ぜひ納品宜しくお願い致します♪


plumeria*timeさんの石鹸ワークショップ
〈お写真は以前のワークショップで作ったものです)
午前の会 4月25日(月) 10時半~(残席 1名)
午後の会 5月13日(金) 12時半~(残席 1名)
詳しくはこちらをごらんください→石鹸ワークショッ

本日は風が強いのでご来店の際は運転お気を付けていらしてください
皆様のお越しをお待ちしておりますface02

      


    Posted by ナチュリ at 2016年04月13日13:13納品情報
    Comments(0)