3月31日・4月1日の納品

honoemon さん
 
ボックスティッシュ詰め替えケース
大人気の詰め替えケース(*^_^*)
ナチュラルかわいい柄が沢山ですicon06

ポケットティッシュケース
こちらもかわいい柄が沢山icon12
プチプレゼントにも人気です(*^_^*)


猫の縫い物屋 さん
リネンのボートネックブラウスとチュニック
お色はネイビーです
やわらかい肌触りで心地いいです(*^_^*)
チュニックは横にポケットがついていますicon06

リネンのフレアAラインワンピース
お色はブルーです
お写真だと色の違いが分かりにくいのですが、右がブルーになります(左は先ほどのネイビーのワンピースとチュニックです)
こちらもとてもきれいなブルー色ですicon12

リネンの裾ひもギャザーブラウス
お色はグリーンです
深みはあるけど暗くはないとってもいい色ですicon06
裾ひもタイプはすっきり見えると人気です(*^_^*)


春のバッグまつり開催中
3月15日~4月9日
さまざまなバッグをイベントブースに展示しておりますicon06
新しいバッグで気分もリフレッシュ(*^_^*)できちゃうかもicon12


CROWN BEATさんのぼうしまつり
4月22日(金)から5月13日(金)まで開催致します(*^_^*)
帽子のほかにも子供服やバッグなども並ぶ予定です♪
お楽しみに~icon06



plumeria*timeさんの石鹸ワークショップ
〈お写真は以前のワークショップで作ったものです)
午前の会 4月25日(月) 10時半~(残席 1名)
午後の会 5月13日(金) 12時半~(残席 3名)
詳しくはこちらをごらんください→石鹸ワークショップ



お知らせ
当店では、平成28年4月より外税価格表示とさせていただきました。
ご理解のほど宜しくお願い致します。


本日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
  




  


Posted by ナチュリ at 2016年04月02日13:40納品情報
Comments(0)