4月6日の納品

75 さん
マグネット
パステルうさぎさんのかわいいマグネットです

置物
コレクションしてる方多いんですよ(*^_^*)

ストラップ

 
3連ブローチ

 
ヘアゴム
どれもかわいいんです~face03
是非お手に取ってご覧ください

しおり
春色のかわいいしおりですicon06


ねこずきん さん
 
ミラー
とってもキュートicon06
お好きの大きさをどうぞ(*^_^*)

キッチンタイマー
台所に立つのが楽しくなっちゃいそうです(*^_^*)

電卓
チョコタップリのかわいい電卓ですface03

折り畳みブラシとブラシ
持ってるだけでも女子力アップしちゃいそうですねicon06

はさみ
生クリームとチョコクリームface05
どちらがお好み?

 
シャープペン

 
ボールペン
使えてかわいくて・・・人気なんです(*^_^*)



HidamariR さん
  
ティッシュケース
キュートなネコちゃんや、ナチュラルかわいいYUWAです(*^_^*)
上のお写真の猫ちゃん3つと下のお写真のピンクとオレンジは(上の2個)はSOLD OUTです

ポーチ
デジカメ入れにピッタリicon06
他にも鍵や飴ちゃんなどの小物を入れてもいいですよね(*^_^*)




CROWN BEATさんのぼうしまつり
4月22日(金)から5月13日(金)まで開催致します(*^_^*)
帽子のほかにも子供服やバッグなども並ぶ予定です♪
お楽しみに~icon06


5月20日ころからはあかちゃんまつりを開催致します(*^_^*)
さまざまなベビー用品を並べる予定です♪
お楽しみに・・・(*^m^*)
作家様へ
スタイ、おしりふきケース、おむつケース、ガーゼケット、ベビー用お洋服などの製作予定のある方ぜひ宜しくお願い致します♪


plumeria*timeさんの石鹸ワークショップ
〈お写真は以前のワークショップで作ったものです)
午前の会 4月25日(月) 10時半~(残席 1名)
午後の会 5月13日(金) 12時半~(残席 3名)
詳しくはこちらをごらんください→石鹸ワークショッ


  


Posted by ナチュリ at 2016年04月08日15:05納品情報
Comments(0)

4月5日の納品

pan paka panko さん
 
パンダとペンギンの消しごむはんこ
これでカードなどを作ったらとってもおしゃれですよね~icon06

木(左)、木と家(右)
北欧風でおしゃれ~(*^_^*)

お花(左)、くもとしずく(右)
ちょっと見えにくくてすいませんicon10
とってもかわいいです~

ハート
サンキューとお花柄(*^_^*)

メッセージハンコや動物のお顔など・・・
手帳や連絡帳にもちょうどよさそうな大きさですface03
ワンちゃんのみましたハンコはSOLD OUTです


Fio de N さん
シェルブレスレットとビックウェーブブレスレット
春らしいお色でとっても素敵ですicon12

コードブレスレット
シンプルで女性らしくて人気のブレスレットです(*^_^*)
おこのみのお色を見つけてくださいねicon06


UWS さん
イヤホンジャック
パステルカラーでとってもかわいいですよ~(*^_^*)



写真のアップがうまくできずアップが遅くなっていました
すいませんでした
今もちょっといつも通りというわけにいかなくて・・・
見にくいかもしれませんがご了承くださいicon10
  


Posted by ナチュリ at 2016年04月08日11:56納品情報
Comments(0)