2月10日の納品

猫の縫い物屋 さん
 
ギャザーたっぷりスカート ミディアム
フォレストカーキ(左)、スモーキーピンク(右)
たっぷりギャザーなのに広がらなくてすっきりなんです(*^_^*)

 
ガウチョパンツ フランネル
マスタード(左)、ネイビー(右)

 
スモークハーブ(左)、グレープ(右)

チャコールグレー
どの色もとっても素敵icon12
シンプルおしゃれで着回しの効く動きやすいガウチョパンツです(*^_^*)
あまりの着心地の良さに何枚もほしくなっちゃいますicon06



*kuma-neko* さん
 
フード付きスヌード
首元が温かく、フード付きなのでかわいいんです~face03
こちらは色違いですがこんな感じの雰囲気です(*^_^*)
かわいいでしょ~icon06



あーにゃ さん
 
ストラップ
月の中に雪の結晶がきらきら…
幻想的で素敵なストラップですface05

猫ちゃんストラップ
黒ネコちゃんがとってもキュート~icon06
グラデーショーンがとっても素敵です(*^_^*)


ねこねこねこまつりねこ
1月28日(木)から2月13日(土)まで「ねこねこまつり」を開催しております(*^_^*)
猫ちゃんの柄の布を使った小物、猫ちゃんモチーフを使ったもの、猫のぬいぐるみ、肉球がらなどなど・・・
ぞくぞくとかわいい作品が沢山face05
皆様かわいい猫ちゃんグッズに癒されてくださいね~icon06
「ねこねこまつり」明日までです!


よつば新入学・入園用品についてよつば
na-turiでは今年度も新入学、新入園グッズのオーダーを受付いたします♪
入学説明会などで寸法がわかったら是非ご連絡ください(^v^)
布持込みでもお受けいたします
どのくらい布を用意したらよいかわからない場合はご遠慮なく問い合わせください


  


Posted by ナチュリ at 2016年02月12日13:07納品情報
Comments(0)