2月1日の納品

Hidamari R さん
 
トートバッグ
かわいいねこちゃんがたくさ~んface05
大きくてとてもしっかりしています(*^_^*)
 
内ポケット付きです♪



juju-todo さん
ティーパックミニトート
ミニバッグの中に紅茶が入っています(*^_^*)
 
プレゼントに素敵ですよね~face05

 
猫がらミニトランク
人気のミニトランクです~(*^_^*)
ふたをあけると・・・
 
猫ちゃんのお顔icon06
かわいいです~

 
パッチン止め
すてきな刺繍と革の風合いがいいですね~face05
お子さまから大人の方まで・・・(*^_^*)

お花ヘアゴム
ふわふわ優しい色のかわいいヘアゴムです(*^_^*)
お花が二つ付いているのでしばった時にもとってもかわいいんですicon06




ナチュリ
 
猫がたキャンドルサシェ
ピンクはローズの香り、パープルはラベンダー&ベリーの香りです(*^_^*)


明日2日は菓子工房JI-jiさんの焼き菓子入荷の予定です(*^_^*)
今回はバレンタインのお菓子も入りますよicon06
* アーモンドチョコ&チョコチップクッキー
* チョコマドレーヌ
こちらのお写真は(アーモンドチョコ&チョコチップクッキーです)
どなたかにプレゼントはもちろん、自分にプレゼントしてもいいですよね(*^m^*)


他には
* くるみ&チョコチップクッキー
* チョコ&アーモンドビスコッティ
* フルーツパウンドケーキ
* ベイクウエルタルト
* スコーン プレーン
* スコーン チョコ
* スコーン ココア

が入荷予定です(*^_^*)
皆様お楽しみに・・・icon06


皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2016年02月01日16:23納品情報
Comments(0)