2月2日の納品

teeny-weeny* さん
BOXティッシュ詰め替えケース
猫ちゃん柄も沢山(*^_^*)
猫ちゃん柄の内側はこのようになっております♪
プレゼントにも人気ですicon06

猫ポーチ
お久しぶりのポーチです(*^_^*)
ポケットにおさまっっちゃうねこちゃんチャームがとってもかわいいポーチです(*^_^*)

猫のブックマーカー(しおり)
リアル猫ちゃんがかわいい~face05
手帳にもいいですね

巾着
パッチワークのとってもかわいい巾着です(*^_^*)

ペタンコ通帳ケース
通帳が2~3冊入るケースです
カード用ポケットもついていますface02

編みコースターとキーケース
きれいに編まれた、素敵です(*^_^*)


y*fam+ さん
がまぐち
ぽこぽこがとってもかわいいがまぐちですface05

ラウンドポーチ
シンプルで大人かわいいポーチface03
すてき~icon12

ワイヤーポーチ
口部分にワイヤーが入っていてがばっとしっかり開きますicon06

リップケースとミニ巾着
お薬やアクセサリーを入れるのにもいいですよね(*^_^*)

丸底ポーチ
ケーキみたいでかわいい~face03



シュガーポット さん
スイーツオーナメント
今回は猫ちゃんも(*^_^*)
こちらは全部お嫁入り済みです



pan paka panko さん
ねこシルエットけしゴムハンコ
色んなポーズの猫ちゃんです(*^_^*)
どれもかわいい~

メッセージハンコと肉球ハンコ
いろいろ使えそうです(*^_^*)

ねこ顔はんこ
愛嬌たっぷりの猫ちゃんたちです~face03

スレンダーなねこちゃん
これ、かわいいです~face05


菓子工房 JI-ji さん
人気の焼き菓子が納品されました(*^_^*)

バレンタインセット
カリッとおいしいアーモンドチョコとチョコチップクッキーのセットですicon06

スコーン
チョコ、ココア、プレーンです

くるみとチョコとクッキーとチョコとアーモンドのビスコッティ
一袋ペロッと食べちゃいます~icon06
くるみとチョコとクッキーはSOLD OUTです

チョコマドレーヌ
ボリュームたっぷりでしっとりおいしいマドレーヌです(*^_^*)

ベイクドウェルタルトとフルーツパウンドケーキ
どちらも一度食べるとはまりますよ~icon06

JI-jiさんの焼き菓子、残り少なくなってきております
お早めにどうぞ(*^_^*)


本日は1時からはアルバイトスタッフがお店番をしております(*^_^*)
わたくしは子供の医大通院があり、1時ちょっと前までとなります。
ご来店の際はお気をつけていらしてくださいね♪
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)



  


Posted by ナチュリ at 2016年02月03日09:51納品情報
Comments(0)