2月13日・15日の納品

Hidamari R&K さん
 
トートバッグ
パッチワークが素敵な人気のトートバッグです(*^_^*)
春らしい爽やかな布合わせです♪

 
ポケットティッシュケース
小花柄でナチュラルかわいいケースですface02

 
Welcome 鳥ちゃんガラスアートフレーム
ぽってとかわいいとりちゃん~face03
プレゼントにもいいですよね(*^_^*)

 
薔薇と木
窓辺で日差しを受けるとさらに素敵icon12

小さいフレームです
並べて飾ってもかわいいですよ~(*^_^*)
レース柄が素敵ですicon06



untier さん
窓枠の壁飾り
ナチュラルでとっても素敵icon12
壁に窓が一つ増えたみたい~face05

ナチュラルガーデンとWelcome
お花を摘んだ自転車やお花でいっぱいのワイヤーシェルフface03
すごく素敵icon12

小さなお家
おとぎ話に出てきそうなかわいいお家です(*^_^*)
贈り物に大人気のuntierさんの作品
お好みのものがございましたらお早めにどうぞ・・・



菓子工房JI-ji  さん
 
スコーン
レーズン(左)、豆乳とおから(右)
おからはたまご不使用です
しっとりしていておいしいです~icon06

 
アーモンドココアクッキー(左)、みそクッキー(右)
どちらもサクッとおいしくてあっという間に食べちゃいます~♪

 
型抜きクッキー
可愛いアイシングが施してあります(*^_^*)

マーブルケーキ(左)レーズンブランデーケーキ(右)
しっとりでバターの香りがたまらないです~face03
レーズンブランデーケーキは試食がございます(数に限りがございます)
御試食された方からはしっとりおいしいと大絶賛でしたよ(*^_^*)



ナチュリ
4重ガーゼハンカチ
プチプレいいかがですか(*^_^*)



本日は昨日と打って変わってのお天気・・・
風は強くて冷たくて・・・(>_<)
そんなお天気の中ご来店くださり本当にありがとうございました~face03
明日も皆様にお会いできることを楽しみにしております(*^_^*)


  


Posted by ナチュリ at 2016年02月15日18:39納品情報
Comments(0)

Ji‐jiさんの焼き菓子が入りました(*^^*)

スコーンやクッキー、ケーキが入りました
今回の納品は

みそクッキー
型抜きクッキー
アーモンドココアクッキー
レーズンブランデーケーキ¥1000
マーブルケーキ¥1200
スコーン(おから、レーズン)

です(*^^*)





お目当てのものはお早めに、、、❤  


Posted by ナチュリ at 2016年02月15日10:50お知らせ
Comments(0)