9月2日の納品

しおとこしょう さん
 
バレッタ
革のシンプルで大人っぽいバレッタですicon06
ひと手間加えて味のある仕上がりになっているバージョンもあります(*^_^*)
秋色いいですね~


izumin さん
 
アームカバーとアームバンド
長袖の時期になるとこれがほしくなるんですface03
プレゼントにも人気です

 
スタイセット
今回はミトンなしのガーゼハンカチとスタイのセットです
こちらは女の子柄
しずく、おにぎり、ひつじ
どれもかわいい~

こちらは男の柄
女の子と色違いのおにぎりもあります(*^m^*)
ブラックウォッチもシックでいいですよねicon06
贈り物に人気のスタイセット、どうぞご覧ください



Mocha(モカ) さん
皆さん、こんなにかわいいとりちゃんを描くのは・・・どなたかすぐにわかりますよね(*^_^*)
Hidamariさんのお一人が新たなお名前で納品してくださいました♪
(もちろんHidamariさんとしてもご活動されますよicon06
 
とりちゃん
とりちゃん、なんか新しくなってる~face05
かわいいです~(*^_^*)

 
ダックス
人気のダックス君(*^_^*)
BOXタイプもいいですねicon06

 
ばら
大人っぽい雰囲気が素敵icon12

ドアとクローバー
元気いろのガーランドもいいですよね(*^_^*)
どれも素敵なフレームですface02
窓辺のおしゃれにいかがですかよつば




Yuki-あむ さん
納品ではありませんが、セールのお知らせです
現在店頭にありますサマーセーターがなんと半額になっております!
もともとリーズナブルなセーターがさらにですよ
ぜひぜひこの機会にお手に取ってご覧ください(*^_^*)


今日は久しぶりにお日様が出ましたね~face03
やっぱりお天気だといいですね(*^_^*)
明日は木曜ですが営業致します。
皆様のお越しをお待ちしておりま~すface02
  


Posted by ナチュリ at 2015年09月02日20:24納品情報
Comments(0)