9月19日・22日の納品

75 さん
 
猫の置物
キュートなネコちゃんface03
秋色ですicon06

 
マグネット
人気のマグネット(*^_^*)
しっかりつくし、かわいいicon06

 
ブローチ
猫ちゃんと薔薇のミニブローチicon06
3匹の猫ちゃんブローチはSOLD OUTです

ヘアゴム
全種類そろえたくなっちゃうヘアゴムface03
プレゼントにも人気です(*^_^*)



すずめ屋 さん
タティングフレーム
とても繊細で上品ですicon12
何個か並べて飾っても素敵ですよねicon06

モチーフのオーダー表ができました(*^_^*)
こちらの内容でオーダーをお受けいたします
小さなものから大きなものまでお気軽にお声かけてくださいicon12




まごまご さん
 
ベーカリーセットとクッキーセット
人気の2種類(*^_^*)
贈り物に喜ばれておりますface03

 
サッカーボール
明るい色合わせでかわいいです~icon06

お手玉
鈴が入っているので遊んでいるとちりんちりんと優しい音がしますよ(*^_^*)




ichie さん
 
ニット帽
キッズサイズ(左)と大人サイズ(右)
いま流行のニット帽icon06
キッズサイズですが大人でもいけそうです(*^_^*)

アルパカウールベビー帽
アルパカ、あったかいんですよね~face05
どんぐりちゃんみたいでかわいい~icon06




HidamariR&K さん
 
お散歩バッグとツイードバッグ
お散歩バッグ、いろんな物語の模様になっているんですicon06
かわいくてほっこりしちゃいます(*^_^*)
ポケットも同じ布で・・・
キルト入りでふっくらしています(*^_^*)

メモ帳
かわいい猫ちゃんicon06
中もかわいいです~face03



teeny-weeny さん
 
ワイヤー口金ポーチ
 
ワイヤーが入っているのでガバッと開いて安定するんですicon12
これはすごいicon06
かわいいうえに使いやすいですよ~face03

バネポーチ
まち付きのぽってりとしたバネポーチです(*^_^*)

 
バネポーチ
中綿入りなのでデジカメ入れにもいいですねface02
 
Dカン付なのでお手持ちも持ち手を付けることもできます

 
ポケットティッシュ詰め替えケース
不動の人気詰め替えケースです(*^_^*)
風邪ひきさんのシーズンになるとティッシュケースも大活躍です!

 
編みコースター
これからの季節ほっこりいいですよねicon06

コースターとブックカバー
コースター2枚組は裏表が見えるようにしました
コーヒーシリーズ(笑)ですね(*^_^*)



ナチュリ
アニマルinパンプキン
ホウキを持った魔女猫ちゃんと魔女くまちゃんです(*^_^*)


今日でSWも終わりですね(*^_^*)
連休最終日、na-turiで素敵雑貨にほっこり癒されにいらっしゃいませんかicon06
皆様のお越しをお待ちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2015年09月23日11:34納品情報
Comments(0)