9月8日の納品

プリエール さん
 
鳥かごアレンジプリザーブドフラワー
とっても素敵です~icon12
アンティークな雰囲気の鳥かごにグラデーションがきれいな薔薇
 
うしろから見ても素敵なんですface05
360度楽しめます(*^_^*)

 
パープル基調のアレンジも素敵
重厚感のある器に上品にアレンジされていますicon12



morikuma さん
かぼちゃ
編みぐるみのかぼちゃです~icon06
かわいい~(*^_^*)

こちらはハロウィンくまちゃん
かわいすぎです~face03
かわいすぎてどうしましょう~icon06
お2つですのでお早めに・・・


juju-todo さん
 
スイーツかご
ミニミニのかごに、ミニミニのスイーツが入っていますface05
 
かわいい~face03
ケーキ、マカロン、フランスパンです(*^_^*)
おとぎ話に出てきそうなかわいいかごですicon06

モチーフコースター
いい色合いですね~icon12
これからの季節にピッタリです(*^_^*)



本日はOn a rollさんのレジン小瓶ワークショップでした(*^_^*)
皆さんとってもかわいい小瓶が完成しておりましたicon06
アットホームでほんわか楽しいワークショップの様子は後日ご紹介いたしますねface02
毎日雨でおでかけが大変ですよね・・・
そんな中ご来店くださったお客様、作家様、ありがとうございますicon12
こんなお天気だからこそ、かわいい、素敵なはんどめいどに癒されにいらしてください(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2015年09月08日16:10納品情報
Comments(0)

9月5日・7日の納品

まごまご さん
 
フェルト積み木
こんな風にいろんな形造って遊べますよ~(*^_^*)
 
フェルトなのでぶつかってもいたくないので赤ちゃんでも安心ですface02
今回はばら売りです
こちらも袋にお好きな数を入れてレジにお持ちください(*^_^*)



genki-factory さん
 
持ち手付きかご
幅広テープと細いテープで雰囲気が変わりますね(*^_^*)
お好みのほうをどうぞface02

 
かご
ざっくりと収納できる便利なかごです
小物でも、リモコンでも、フルーツでもicon06

 
小さいかごたち
左の下はピンクッションです(*^_^*)
ゴットアイのかごもミニミニでかわいいです~face05

 
ネックレス
ミニかごバッグがとってもキュートなネックレスですicon12

ミニカゴストラップ
こんなに小さいのに石畳み編みface03
かわいいです~icon06




honoemon さん
 
移動ポケット男の子向き
クジラや飛行機など新柄登場~face03

 
こちらは女の子
かわいいバレリーナ柄ですicon06
贈り物にも人気の移動ポケットです(*^_^*)

 
まち付きポーチ
小さいサイズです(*^_^*)

こちらは大きいサイズ
どちらにも内ポケットがついていてとっても使いやすいんですよface02
大きいサイズはどちらもSOLD OUTです



HidamariR&K さん
スマホケース
ツイードです(*^_^*)
ほっこりかわいいスマホケースicon06

ツイードバッグ
前回納品のものより少し縦長です(*^_^*)
スマホケースとお揃いでいかがですかicon06


nine-D さん
 
ちいさいつむつむ・・・
ではなくて(*^m^*)
 
ブローチですface03

この大きいさなんですicon06
 
かわいすぎです~face05
さっそくおひとつお嫁入りしました(*^_^*)

 
つむつむポケット
トランプサイズのケースにはいいた小さなつむつむface02
貴方は最後までつめますか?
さあ~チャレンジ!

 
これ、すごく面白いんですけど・・・face03
小さな看板
メッセージボードです
この様にホワイトボード用のマーカーでお好きの言葉を書いてお使いください(*^_^*)
例えば、オフィスの机に「外出中」「食事中」や、部屋の入口に「睡眠中」などなど・・・(*^m^*)
他にもこの3枚がセットになっていてマグネットで簡単に張替えできます
面白いですよ~face02



izumin さん
 
ネームタグ
ぱっと名前がわかったほうがいいんだよな~という方にはこちらがとても便利です(*^_^*)
こちらは女の子が好むお色

 
こちらは男の子でもOKなお色

 
こちらはすこし小さ目サイズです(*^_^*)
遠足や宿泊学習、修学旅行などで活躍いたします!
もちろん普段使いでもicon06

肩ひもカバー
水筒などの肩紐カバーに(*^_^*)
肩ひも食い込みやこすれ防止のほか自分の目印にもなりますよねface02



昨日は突然3時半閉店にしてしまいすいませんでしたicon10
本日は予定通り営業致します(*^_^*)
午前中は店内でOn a rollさんの小瓶ワークショップを開催しておりますface02(予約制です)
ワークショップご参加の皆様お気をつけていらしてくださいねよつば
かわいい作品が沢山です(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface02
  


Posted by ナチュリ at 2015年09月08日08:59納品情報
Comments(0)