9月1日の納品

すずめ屋 さん
 
キルトケット
手縫いで丁寧に作られたキルトケットです(*^_^*)
大きいですicon06
 
ソファにかけてみました(*^_^*)
赤ちゃんのおくるみにもいいですよicon12
おひとつは色抜けした部分があるためお安くなっております

タティングフレーム
とっても繊細ですicon12
こちらはSOLD OUTです


シュガーポット さん
くまさんセット
かわいい~face03
パンにはちみつ、りんごなどなど・・・
可愛いものの詰め合わせicon06
4セット納品してくださいました(*^_^*)



HidamariR&K さん
ツイードトートバッグ
秋色です(*^_^*)
とってもおしゃれです~icon06
 
内ポケット付きです(*^_^*)

 
スマホケース
ナチュカワですface05
中もかわいい~(*^_^*)
デジカメも入りますicon06


Fraise さん
 
カフェプレート
スプーン置きがついているカフェプレート
素敵face05
お2つはオーダー品です

 
トピアリー
シンプル可愛いです
お部屋のインテリアにいいですねicon06
おひとつはSOLD OUTです

 
エアープランツプランター
おしゃれ~face05
窓辺にいかがですか(*^_^*)

 
キーフック
とってもナチュラルでかわいいキーフックです(*^_^*)
牛乳の小瓶いいですねicon06

 
ガーデンプレート
フリーハンドで書いているとは思えないですicon12

 
編みシュシュ
ほわほわあったかですね~face05


デニムコサージュ
カジュアルでかわいいコサージュです(*^_^*)



毎日雨ですね・・・
ここまで続くと晴れ間が恋しくなってきます(^_^;)
na-turiでかわいいはんどめいど品を見て心もほっこり、カラッとしちゃいませんかface02
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

ワークショップも募集しております
詳しくはこちらをご覧ください→9月のワークショップ
  


Posted by ナチュリ at 2015年09月01日16:33納品情報
Comments(1)

8月29日の納品

ton ton さん
 
踏み台
ジャンク感がいいですね~face03
飾り台としても素敵です(*^_^*)
 
裏から見るとまた違う感じicon06

コースター
しずくの形のかわいいコースターです(*^_^*)
2枚セットで230円、3枚セットが350円です
組み換えやバラ売りもできますのでご希望の際はお声かけてください
バラ売りは1枚120円ですicon06



a-un さん
やまぶどうバッグ
ほれぼれしてしまいますicon12
この大きさでこの細さの網代編みをできる方ってなかなかいらっしゃいません
ふちの部分も丁寧です~icon12
柔らかさすら感じるフォルムです
こちらはオーダー品です
どうぞお手元で育て上げてください(*^_^*)
やまぶどうの作品のオーダー、ご質問等ございましたらお気軽にお声かけてくださいface02



SCARBEE さん
お待たせしました!
ドロップペンダントicon06
新色続々です(*^_^*)

朱と赤
朱はキラキラりですicon12

水色と青
どちらもキラキラicon12
すいこまれそうな深い青です

黄色
マットな黄色は見てると元気が出てきそう(*^_^*)
どの色もとっても素敵ですface02
お好みのものをどうぞ~

ペンダント
こちらも素敵icon12
ほうずき(左)とオーロラ(右)
まったく雰囲気の異なる二つです
どちらもカジュアルにもエレガントにもあいそうですねface02

 
バックチャーム
とってもかわいい雰囲気をかもしつつ・・・
この繊細の模様icon12
素敵です~icon06




Yクローバー さん
 
バックチャーム
しあわせの四つ葉のクローバー
ビーズの色の組み合わせで雰囲気が異なりますね(*^_^*)
どれもかわいいです~よつば

 
ブレスレット
アジャスター付なのでさまざまなサイズに対応もできますicon06
とても繊細なつくりの素敵なブレスレットです(*^_^*)



kinopon さん
 
ブレスレット
革とヘンプの相性がばっちり!
ちょっとハードの雰囲気にもなりますね(*^_^*)
 
つけるとまた素敵です~face03

ピック
プランターにかわいいピックはいかがですか(*^_^*)



イベントお知らせです
猫の縫い物屋 展

日時 : 9月15日(火)~17日(木)
      11時~18時
場所 : うえき 和 空間 
各日、11時~14時までは猫の縫い物屋さんもいらっしゃるそうですよ~(*^_^*)
今回のお洋服はいつもの猫さんとちょっと雰囲気の違うものもあるかも・・・icon06
是非お出かけしてみてください(*^_^*)
お問い合わせ先はこちら・・・
 



Apple Tree Marche
日時 : 9月5日(土)
      10時~15時半
場所 : 鶴太郎美術館庭園
さまざまなはんどめいど品やワークショップがあるようですよ(*^_^*)
na-turiボックスオーナーのプリエールさんも参加されます♪
皆様お出かけしてみてくださいねface02


  


Posted by ナチュリ at 2015年09月01日13:50納品情報
Comments(1)