10月7日・8日の納品

すいません・・・
体調が思わしくなくパソコンに向かえなくて久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
素敵な作品が沢山納品されましたよ(*^_^*)
ご紹介いたしますicon06
juju-todo さん
つけ襟
大人用とお子様用(*^_^*)
かわいいです~face03
お子様用はSOLD OUTです


車内プレート
贈り物にも人気ですよicon06


ヘアゴム
編みバラがとっても素敵icon12

こちらはバレッタ
暖かい雰囲気で、とってもかわいくて・・・いいですね~face05

クリップ
お花のモチーフがついていてキュートですicon06

chippe さん
バネポーチ
布合わせがとっても素敵face05
下の2つはリバティです(*^_^*)
この動物たち、靴を履いていたりして面白いんですicon06


人気のカップアニマル
どれもかわいいです~face03

 
キーホルダー
ほんわかかわいいです~face02
おひとつはお嫁入りしました(*^_^*)

Pure lily さん
マルシェバック
かわいい形のバッグですicon06
たっぷり入りますよ(*^_^*)
イカリのタグもかわいいです

ショルダーバッグ
シンプルで使い易い人気のショルダー
こちらはオーダー品です


pomme*peche さん
 
ネックウォーマー
お子様用です
どれも素敵ですicon06
こちらはすべてSOLD OUTです


まごまご さん
お野菜
おままごとも八百屋さんごっこもできちゃいますface03
このまま飾ってもかわいいですねicon06

数字
ビックサイズです
楽しく数字のお勉強できちゃいますねface02

ブックカバー
コミックサイズ
きつねさんかわいいです~icon06


Fraise さん
イチゴのフック
鍵のモチーフがとってもおしゃれですface05

カフェボード
素敵なティータイムになりそう~icon12
かけて収納できるのもうれしいです(*^_^*)

パッチンピンとヘアピン
お花のカボションも革のリボンもかわいいですよicon06

バレッタとブローチ
編んだリボンのばっれったほんわかナチュラルで素敵face02

シュシュ
編みシュシュは温かみがあっていいですよねicon06


びーびよ さん
ルームプレート
トイレとお風呂用です
動物たちの表情がとってもキュートですface05
裏側もとってもかわいいんですface03
手が込んでいますよ~icon06

絵合わせパズル
お好みの動物ちゃんを選んでくださいねicon06



まるお さん
ブレスレット時計
文字盤がゴールド入りました(*^_^*)
上品でとっても素敵ですicon12

イヤリング
さりげなくつけたい方にはぴったりicon12
おしゃれです(*^_^*)


izumin さん
エコバッグ
広げると・・・
たくさん入って便利なバッグです(*^_^*)



honoemon さん
手帳
今年の12月から使えます
おしゃれな手帳を使うといいことが舞い込んできそうですよねface02

マフラー
かわいい赤のチェックicon06
ふわふわ気持ちいいですよ~

エプロン
人気のスモック型エプロン
ナチュラルでかわいい布合わせです
こちらオーダー品です


メリーゴーランド
ぶたさんがくるくる回りますface03
贈り物に人気ですよ~icon06

木箱
小物入れにとってもおしゃれです(*^_^*)
作家様だとイベントの時のレジにもいいですよicon06

カトラリーケース
そこにはお箸などが取りやすいようにでっぱりがついています(*^_^*)
この心使いがうれしいですよね

黒板
懐かしい雰囲気の黒板
かけても置いても使えますicon06

 
コンテナBOX
革の取っ手がおしゃれですface05


キーフック
定番のお家のキーフック
かわいいです~icon06

インターホンカバー
インターホンの無機質な雰囲気を一新してくれますface03
スイッチカバーにも使えますよ

スパイスラック
これはほしかった方多いんじゃないでしょうかicon12
お料理が楽しくなっちゃいそうです(*^_^*)


イベントのお知らせです
プリエールさんがコラッセの5階でイベントを開催致します
素敵な3Dアートやプリザーブドが展示されるそうです(*^_^*)
11月12日~16日
10:00~16:00(最終日は15:00)
です


Fraiseさん、マーブルさん、NAMIさん、プチビーズファクトリーさん、AppleSugarさんたちがイベントを開催致します
かわいい作品がたくさん展示されますよ
それと亜久里のコーヒーと焼き菓子が無料でいただけちゃうようですよ(*^_^*)
11月20日・21日
10:00~16:00
です


皆様どうぞイベント、ご覧になってみてくださいねface02
とても素敵な癒しの時間を過ごせると思いますよ(*^_^*)




  


Posted by ナチュリ at 2014年10月09日20:12納品情報
Comments(0)