10月21日の納品

SCARABEE さん
 
ネックレス
キャンディみたいなとってもかわいいネックレスたちです(^v^)

 
同じ赤でも雰囲気が異なってどれも素敵ですface05
一番右はSOLD OUTです

ピンク、オレンジ、緑
食べたくなっちゃうかわいらしさicon06
ピンクはSOLD OUTです


On a roll Soyo さん
くるみボタンヘアゴム
リバティのかわいいヘアゴムです(^v^)


かご
ミニミニサイズがかわいい~face03
何個かお嫁入りしております


juju-todo さん
 
つけ襟
お子さまサイズです
とてもおしゃれであたたかそう~icon06

 
コースター
立体がとってもかわいいんです~face03
リバーシブルで使えます
 
おもて
うら
どちら側で使ってもかわいいですね(^v^)


chippe さん
 
サンタさんとピーナッツ
ちょこんと座ったサンタさん、かわいいです~(^v^)

 
きのこシリーズ
どれもとってもかわいいicon06
よくみると何かが座っています(^m^)

オーナメント
編み編みのモチーフがとってもキュートface05


Manon さん
もこもこバッグ
暖かそうなかわいいバッグです
 
ポケットもついていて使い易そうですよ♪

 
がまぐち
秋色のがまぐちがそろいました(*^_^*)
どれもぽってりかわいいですicon06

 
スマホポーチ
シックなデザインが素敵icon06
ファーがおしゃれですicon12

 
リボンゴム
もこもこキュートなヘアゴムです


fun fun さん
 
マスクケース
とっても便利でナチュラルかわいいマスクケースです(*^_^*)
 
ふくさとしてもお使いいただけますicon06


Merrily♡mam さん
 
マスクケース
大人用、子供用をお揃いで納品してくださいました
 
ばんそうこうが入るミニポケットもついています(*^_^*)
お揃いで使うのもいいですねface02

 
BOXティッシュ詰めかえケース
 
ガバッとあいて詰めかえがしやすいです(*^_^*)
もちてがついているのでかけて使うこともできますよあface02

プチビーズファクトリー さん
 
ネックレス
沢山のネックレスを納品してくださいました(*^_^*)
どれもとっても丁寧に作られていてとってもかわいいんですicon06

 
リング
ハートに見えるデザインがとっても素敵ですicon06
いろんな色がほしくなっちゃいます(*^_^*)

ストラップ
タッセルもリバティもどちらもおしゃれですね~
プチプレゼントにもぴったりicon06


本日は雨ですね・・・
今日は夜ナチュリです
3時~7時まで営業しております
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)
  


Posted by ナチュリ at 2014年10月22日15:18納品情報
Comments(0)