BOXオーナー「シュガーポット」さん

かわいいミニチュアパーツや、ドールハウスを作っていらっしゃる「シュガーポット」さんのご紹介です
とってもかわいい作品を納品してくださいました(*^_^*)

ドールハウス
 
レトロアニマル
ポップでとってもキュートですface05
 
小物達も手が込んでいます
こちらはSOLD OUTです

 
アメリカン
こちらもとってもかわいい~face05
ちょっとタイムスリップした気分(*^m^*)
こちらもSOLD OUTです


ガーデン(左)、パリ風(右)
どちらもすてきです~face03
玄関にお部屋に、ちょっとしたスペースに・・・
お部屋がとってもおしゃれに変身しちゃいそうですねface02


ミニチュアパーツもたくさんです(*^_^*)
 
グリーン
 
バードハウス
 
 
バッグなど・・・
お好みのパーツをチョイスして素敵にディスプレイしちゃってください(*^m^*)

シュガーポットさんの作品はエアコン下の白木の棚にございます
とってもかわいい作品ばかりですface02
是非お手にとってご覧ください(*^_^*)