10月10日の納品

マーブル さん
 
がまぐちとバネポーチ
会津木綿とこけしちゃんの相性ばっちりface05
こけし好きにはたまらないいです~icon06

 
ほうき
ナチュラルかわいいほうきですicon06
ハロウィンの飾りにもいいですねface02

 
ヘアピン
レースでできたバラがとっても素敵ですicon06

 
ブローチ
リネンとかわの組み合わせがとってもおしゃれですicon12

キッチンオーナメント
ミニミニでかわいい~face03
こちらはSOLD OUTです


ちま  さん
 
シェリーメイのお洋服
ナチュラルなスカートのセットです(*^_^*)
すそがフリルになっていてかわいいです~icon12


 
ハロウィン
怖いようなでもちょっとコミカルなお化けちゃんかわいいです~
リースはSOLD OUTです

 
ハロウィン石
このまま飾っても、ペーパーウェイトにしても・・・(*^_^*)

ひつじちゃん
ふわふわいやされます~icon06
木のほうはSOLDOUTです

豆本
今回はリバティ柄が沢山ですicon06
プリクラを貼ってもかわいいですよ~face03

 
こけしまちばり
前回納品と同時にSOLD OUTになったこけしちゃんがはいりましたよface03
かわいすぎですicon06

 
とりちゃん、きのこのまちばり
かわいらしい~
きのこが3本セットもありますよ(*^_^*)

ちぇりー さん
ハロウィンかぼちゃストラップ
ちょこんとかわいいですface02
こちらはSOLD OUTです

本日はお天気がいいですね~(*^_^*)
勝手ながら本日は所用の為3時半までの営業とさせていただきます・・・
すいませんicon10

明日、明後日は日曜、祝日の為お休みです
火曜日にお待ちしておりますface02

  


Posted by ナチュリ at 2014年10月11日11:53納品情報
Comments(0)