7月1日・3日の納品

juju-todo さん
 
baby in car(*^_^*)
とてもかわいいですicon06
贈り物にもいいですよね~face03


 
バレッタ
かわいらしいお花とキュートなハートですicon06
優しいお色で素敵ですicon12

ミニチュア壁飾り
この小ささでこの完成度!
かわいすぎです~face05


Little Artist さん
 
ポプリの入ったミニバックとミニかご
見た目のかわいらしく、ほんのり香る優しい香りに癒されます~icon06

 
ヘアピン
さりげない飾りがとってもかわいいんですicon12


Manon さん
 
バッグ
マリンテイストのざっくり入れられるかわいいバッグです(*^_^*)
イカリのチャームも素敵icon12

 
ウエットティッシュケース
これは便利ですよね~face03
おしりふきも入りますicon12


 
キーケース
テトラタイプとペタンコタイプがございます(*^_^*)
中にはコードリールがついているので鍵がびよ~ンと伸びるのでとっても使いやすいですよ
 



ぽってりがまぐちとラミネートのポーチです
ナチュラルテイストのがまぐちもエレガントなポーチもどちらも素敵ですface05


プチ ビーズファクトリー さん
 
ビーズのリングを沢山納品してくださいました(*^_^*)

 
いろんなデザインがあるんですface03
お花のリングをつけてみました(*^_^*)
かわいいです~face05

他にもパッチンピンやキッズヘアゴム、ストラップ、ブローチ、ネックレスを納品してくださいました
どれも素敵ですよicon06
その上プチプラなんです(*^m^*)


しおとこしょう さん
 
ネームプレート
とっても便利なグッズですよね
革でシンプルおしゃれなストラップですface03

 
ネックレス
涼しげなクロスも素敵icon12

帽子クリップ
お洋服と帽子にぱちんとつけると風で帽子が飛ぶ心配から解消されますface05
かぶらないときはバッグにつけたりととっても便利icon12


MIKKE さん
 
ネックレス
お家がとってもかわいいです~face05
タグもおしゃれですicon12

 
キーホルダー
人気のハートキーホルダーはプレゼントにも喜ばれておりますface02

カードケース
どれもかわいいです~face05


ton ton さん
 
2段ボックス
奥行きがあるのでかごや木箱も入るかな…(*^_^*)
使いやすいと思いますよicon06

 
インターホンカバー
飾り棚にもなります(*^_^*)
そして・・・
 
スイッチカバーにも使えますface03
おしゃれですね~icon12

リメイク缶
シャビー感がいいですね~face05
小物入れやプランターとして(*^_^*)

明日は夜ナチュリです
営業時間は15:00~19:00となります(*^_^*)
皆様のお越しをお待ちしておりますface03
  


Posted by ナチュリ at 2014年07月03日17:36納品情報
Comments(0)