7月29日・30日の納品

a-un さん
 
やまぶどうバッグ
みてくださいこの網目
光すら漏れることのないきっちりした網目です
素晴らしいですicon12
温かみを感じる丸みを帯びたフォルムもいいですよね~

持ち手や淵編みもすごいです!
こんなにクオリティーの高いやまぶどうのバッグはそうそうお目にかかれませんね(*^_^*)

こちらはオーダー品です
オーダー主様、とっても感動しておられましたface03
お好みの大きさで注文を引き受けております
オーダー時には作家様との打ち合わせもしますので安心です
もちろんアフターケアもご安心くださいませ(*^_^*)
オーダーの方も、迷ってるんだけど実物を見てみたいな…という方もお気軽にお声かけてくださいねface02


On a roll さん
 
なんだと思いますか?
なんとまち針なんですicon12
まちばりと聞くとどれだけ小さいか想像できますよね(*^_^*)

 
こちらはおにぎりセット
おにぎりと漬物とみそ汁です

こちらは点心セット
餃子に焼売、桃団子
すごいです~
これだけ小さいのにおにぎりのごはんつぶや餃子の焼目など手が込んでいます
ぜひぜひ実物をご覧ください!


Pure lily さん
 
カフェエプロン
長めの丈がおしゃれです(*^_^*)
こちらはオーダー品です


ナチュリ
羊毛寄せ植え
ニワトリの器に入っています(*^_^*)

かわいい素敵なはんどめいど品を見ているとこの暑さも忘れちゃいますよ
お気に入りを見つけにいらしてくださいねface02
明日は定休日です
金曜日にお待ちしております(*^_^*)



  


Posted by ナチュリ at 2014年07月30日23:05納品情報
Comments(0)